• ベストアンサー

このカーオーディオの型番が知りたいです。

スズキのアルトだったかと思いますが、この車についているカーオーディオの時計合わせがどうしてもわからず、型番も書いていないのでずっと放置したままになっています。どなたか、この画像だけで型番がわかる方、あるいは時計合わせの手順をなんとなく指示できる方いましたら回答いただきたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくですがスズキ純正であればPanasonic(サンヨー)製ですね。 部品番号としては39101-72J5X-CYYになるかと思われます。 時刻の合わせ方は「DISP」ボタンを押しながら「TUNE TRACK」の^を押せば時刻が進み、vを押せば時刻が戻るはずですが・・・ 以上、ご参考まで。

xdfsa11a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!明日、試して報告させていただきます。この画像だけでよくわかりますね・・