• ベストアンサー

AGRSMMSGについて

ウインドウズの高速化の本を読みながら、常駐ソフトの整理をしているのですが、AGRSMMSG.exe(内蔵モデムのドライバらしいですが)を外していいものかどうか、よくわかりません。 今はADSLですが近日中に光ファイバーに変更予定です。 外した場合に不具合がでる可能性があるでしょうか? よろしくお願いいたします。

• PDD55
  • お礼率30% (67/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>AGRSMMSG.exe 旧IBM(現レノボ)のソフトモデムドライバーのファイルですね。 FAXや電話回線経由でネットに接続しないのなら、外してもかまわないと思います。