• ベストアンサー

Becky!アプリケーションエラーで落ちる

win2000、Becky!2.24.2使用してますが 1ヶ月ぶりにPC立ち上げたところ、becky起動後30秒ほどで 「エラーが発生したためB2.exeを終了します」と強制終了してしまいます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 ここで聞いた方が確実な回答が得られると思います。 http://www.rimarts.com/bbs_b2/cyclamen.cgi

hitomi94
質問者

お礼

質問したのですが、回答がこなかったので…。 再インストで解決しました ありがとうございました