• ベストアンサー

アプリケーションエラーで・・・

アプリケーションエラー  エラーが発生したため、WinMgmt.exeを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。 と、何度も出ます。 再起動させても出ます。 どうすればいいか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 では3以降も実施してください。 この作業の目的は4の「Repository フォルダの中のファイルを全て削除」です。 2のサービス停止はそれをするための準備に過ぎません。

sakura2525
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらに対処法が出ています。参考にどうぞ。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-01CAF40
sakura2525
質問者

補足

ありがとうございます。 2 までやってみましたが、「サービスは開始されていません」と出ます。 もし分かるようでしたら、教えてください。 お願いします。