• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お勧めの化粧水

2パターンのお勧め化粧水についてお聞きしたいです。 私は、最近たまにニキビができるようになってしまい、ニキビができにくい化粧水を探しています。 保湿効果があるものがよいです。 たくさん惜しみなく使いたいので、リーズナブルでコスパがよいものを探しているのですが何かお勧めなものはありますでしょうか? 友達にもお勧めな化粧水を聞かれたのですが、その子はかなりの乾燥肌でシミにも効くようなものを探しているそうです。 でもニキビなどは全く出来ない子なので保湿かなり重視なそうです。 値段もものすごい高すぎなければいいそうなのですが。 困っています!ご存知の方是非教えてください!!

noname#91745
noname#91745

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • m1111
  • ベストアンサー率45% (20/44)

私は、yuxiaACを使っています。170mlで2800円ほどです。化粧水自体はとてもさっぱりしているのでそれだけだとこの時期はかさつくかもしれませんが…。お試しセットもあるので試してみてはどうでしょう?  あとは、化粧水だけでなく生活環境を整えることも大切だと思います。私の場合は、ホルモンバランスが悪かったみたいで、大豆イソフラボンのサプリメントを飲み始めてかなりきれいな肌になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

自分はドクターシーラボできれいになりました! 今はエタリテを使っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!