• 締切済み

PDF Writer

セブンイレブンで印刷できるネットプリントサービスで、 PDFも対応になったので試してみたらエラーがでて、V1.3以降が対応のようでした。 EXCELなどで、Acrobat PDFWriter 4.05 でPDFを作成するとV1.2になってしまうのですが、 V1.3で作成する事は出来ないのでしょうか? Acrobat4だとV1.2、5だとV1.3のように決まっているのでしょうか?

• nao31
  • お礼率32% (25/76)

みんなの回答

noname#187541
回答No.3

AdobeのAcrobatはVer5しか使ったこがないですが、Ver5だと1.3になります。 ですのでVer4で1.2だとするとVer6で1.4、Ver7で1.5であるのでは、と推測できrますがどうなんでしょうね。

nao31
質問者

お礼

下記だと「1.2(Acrobat 4.x)」「1.4(Acrobat 5.x)」のようです。 http://www.mediarium.co.jp/j/writer/06pdf/5_1b.html 「1.5(Acrobat 6.x)」も後から解りました。 フリーソフトの導入を検討させていただきます。

回答No.2

こんにちは。 フリーの「クセロPDF」で作成したファイルはバージョンが1.3になります。 これで作成するのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se339554.html
nao31
質問者

補足

フリーもあるのですね。 V1.3だけなのでしょうか? V1.4、1.5では作れないのでしょうか? クセロHPを見ましたがみつけられませんでした。 下記はどなたか解りますでしょうか? Acrobat PDFWriter 4.05 でPDFを作成するとV1.3以降で作成する事は出来ないのでしょうか? Acrobat4だとV1.2、5だとV1.3のように決まっているのでしょうか?

回答No.1

下のようなソフトもあるので試してみては?試用も出来るようですし、ACROBATより安いのでは?

参考URL:
https://www.soft-direct.com/index.aspx?file=pdf/index.html