• ベストアンサー

妊娠7ヶ月 腹痛

最近よくにぶい腹痛があります。特に忙しく動き疲れた後に。上の子供が今11ヶ月で年子妊娠中です。 まだ7ヶ月なのにこんなに腹痛があるのはまずいかなと思い。上の子の育児に手間かかるし、夫はあまり家事を手伝ってくれません。 今朝も朝起きてすぐにぶい腹痛がありました。 これはもっと休まないといけないという事でしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-pi-
回答No.1

お腹が張って痛いのですか?それでしたら、あまり張らないように横になるなどされた方がよろしいですが、にぶい腹痛が妊娠のためなら受診されてみた方がよろしいですよ。安心のためにも。