• 締切済み

プリントをつくっているのですが

英語の五線をA4の用紙にノートみたくつくろうとしているのですが、どうもうまくいきません。行間隔がうまくできてないからだと思うのですが、実際市販されているノートのようにつくるにはどこをどうすればいいのでしょうか。また、実線部分と点線部分も、なんだか市販のものとは違い、変なのです。つくったことのある方いませんか。 いい方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

これを使ってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/maruyama/leaf-pri.htm
maki0421
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 色々やってみたのですが、そのままの形からいじれなくて・・・。 でも、使えそうなものもありました。 ありがとうございました。