• ベストアンサー

オリエンタルラジオの藤森慎吾

banacakeの回答

  • ベストアンサー
  • banacake
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

「ZOFF」というショップのものだと思います チェーン店なので見たことがあるのではないのでしょうか? フレームはzc41051、カラーはb-1らしいです 換えて今は違うのだったらごめんなさい

Keita_since_1983
質問者

お礼

ありがとうございます!!! コレです、コレ! 早速ZOFF行ってみます☆ 本当ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オリエンタルラジオの藤森のメガネ

    オリエンタルラジオの藤森がかけているメガネのメーカーと種類とか名前ともし普通のメガネ屋さんで手に入らない場合の入手方法を教え下さい。 宜しくお願いします。

  • オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの?

    オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの? 以前は、白いふちのついたZOFFのメガネをしていましたよね。トレードマークのようになっていましたし、ヤフオクなどでも高値で取引されていたモデルです。色違いを持っています。 しかし、ここのところ、生番組や新番組では、以前のメガネをしていません。  新しい黒いメガネをしています。 数回チェックしましたが、同じメガネをしているようです。 変えたのでしょうか? 黒縁のメガネで、特に特徴はないのですが、どなたか御存知の方、どうか教えてください。 メーカーなど、分かれば嬉しいです。 宜しく御願いします。

  • オリエンタルラジオの藤森が抱いた3人の芸能人て誰ですか?

    オリエンタルラジオの藤森が抱いた3人の芸能人て誰ですか?

  • 藤森慎吾はイケメンなのでしょうか?ちゃら男で遊び人みたいにしていますが

    藤森慎吾はイケメンなのでしょうか?ちゃら男で遊び人みたいにしていますがイケメンぶってて何か勘違いしていませんか?

  • チャラ男で一番頭が良いのは?オリラジの藤森さん?

    チャラ男で一番頭が良いのは? やはりオリエンタルラジオの藤森さんでしょうか?

  • オリエンタルラジオはレーシックを受けているのか?

    オリエンタルラジオの一人はメガネをかけていますよね? でもレーシックを受けていると聞いたのですが、本当ですか?

  • いいともで、『タモツ』!!??

    少し前になるのですが、 水曜日の『笑っていいとも』を見ていた時に オリエンタルラジオの藤森慎吾(←メガネの方)が 爆笑問題の太田さんや、タモさんに 『タモツ!!お前、どこ行っていたんダヨ!!??』 とか。 『馬場タモツだろ!!??』 とか。言われていて。 しかも、それも2週連続とかで。 何で、そんな風に呼ばれているのかさっぱりわからなかったのですが、、、 訳がわかる方いらっしゃいますか?? どなたか、教えて頂ければと思います!! よろしくお願いいたします!!!!

  • オリエンタルラジオって…

    オリエンタルラジオって「ゲンセキ」という番組に出演されていましたか? 今「10カラット」という番組を見ていたらオリエンタルラジオが出演されていたのですが、あの番組って前の番組の「ゲンセキ」で選ばれた10組が出演されているんですよね? もしかして、オリエンタルラジオがブレイクするきっかけになったのってこの番組からですか?

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオは面白いですか?

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオさんという漫才師(?)の方がいらっしゃいますが、何処かで見たことがあります。 学校へ行こうのビーラップに出ていらっしゃった気がするのですが・・・・・・。 ご存知の方、教えてください。