• ベストアンサー

藤森慎吾はイケメンなのでしょうか?ちゃら男で遊び人みたいにしていますが

藤森慎吾はイケメンなのでしょうか?ちゃら男で遊び人みたいにしていますがイケメンぶってて何か勘違いしていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

芸がないから、ちゃら男設定でなんとかやってる感じですね。 イケメンではないと思います。 イケメンとはあいつ、何だっけ、成宮ヒロキみたいな男のことをいいます。 勘違いってよりは、厳しい芸能界。 必死なんですよ。 そのへん、わかってあげましょうよ。 カンニング竹山もキレキャラだけど、実生活では普通におとなしいおっさんですからね。 いちいち芸能人をテレビで判断しない方がいいですよ。 キリがない。

kwa49773
質問者

お礼

たしかにそうですよね。最近イケメンではないのにイケメンぶってる方がいるので何か嫌ですね。間近で藤森慎吾と成宮寛貴は見ましたが、藤森慎吾はイケメンではなくごく普通で芸能人気取りみたいな感じでしたが成宮寛貴はイケメンすぎてこれが本物だと思いました。

その他の回答 (4)

• noarin
回答No.5

イケメンかどうかは見る人それぞれで 違いますので、一概には言えません。 個人的には「そこそこかわいい顔じゃないかな」 と思っています。よしもと男前芸人では上位に 入っていますしね。 で、ちゃら男は周りから言われ始めて、 自分でもそういうキャラ付けでやっていく ほうが芸能界で残っていけると思って やっているんでは? ホントにそうか どうかはわかりませんが、もしもホントに ちゃら系だったら、漫才ツァーを毎年 やったり、M-1に再度チャレンジしたり せず、テキトーに来る仕事だけやってるんじゃ ないでしょうか。M-1のDVD(セル用)の ドキュメントを見ると、真剣さは伝わって きましたよ。あくまで、私感ですけどね。

kwa49773
質問者

お礼

かわいいんですか?そうですか。仕事は真剣にやらないといけませんし、そういうDVDはカメラ回っているのでファン目線でギャップを見せようとして真面目にやりますよね。しかしクラブで結構見かけますね。

• kumap2010
回答No.3

顔の作りはイケメンまでいかないと思うけど、 オシャレだからイケメンの部類に入れてるんじゃないかな~ ロンブーの淳もそんな感じじゃん?

kwa49773
質問者

お礼

たしかに淳もそうですね。イケメンぶる感じでしょうね。藤森は八嶋智人と兄弟に見えます。

• takapeko
回答No.2

でも最近見ませんよね。 SだSすけに消されたという噂です。 相方は頻繁に出てるというのに・・・

kwa49773
質問者

お礼

たしかに、相方で持ちこたえてる感じですよね。相方の方がお笑いとしては向いてますね。

• bobobo331
回答No.1

私はイケメンだと思います。芸人としてはわかりませんが。

kwa49773
質問者

お礼

まじですか?イケメンと思うんですね。八嶋智人さんと同じ顔ですよね。