• ベストアンサー

藤森慎吾はイケメンなのでしょうか?ちゃら男で遊び人みたいにしていますが

藤森慎吾はイケメンなのでしょうか?ちゃら男で遊び人みたいにしていますがイケメンぶってて何か勘違いしていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

芸がないから、ちゃら男設定でなんとかやってる感じですね。 イケメンではないと思います。 イケメンとはあいつ、何だっけ、成宮ヒロキみたいな男のことをいいます。 勘違いってよりは、厳しい芸能界。 必死なんですよ。 そのへん、わかってあげましょうよ。 カンニング竹山もキレキャラだけど、実生活では普通におとなしいおっさんですからね。 いちいち芸能人をテレビで判断しない方がいいですよ。 キリがない。

kwa49773
質問者

お礼

たしかにそうですよね。最近イケメンではないのにイケメンぶってる方がいるので何か嫌ですね。間近で藤森慎吾と成宮寛貴は見ましたが、藤森慎吾はイケメンではなくごく普通で芸能人気取りみたいな感じでしたが成宮寛貴はイケメンすぎてこれが本物だと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • noarin
  • ベストアンサー率23% (175/753)
回答No.5

イケメンかどうかは見る人それぞれで 違いますので、一概には言えません。 個人的には「そこそこかわいい顔じゃないかな」 と思っています。よしもと男前芸人では上位に 入っていますしね。 で、ちゃら男は周りから言われ始めて、 自分でもそういうキャラ付けでやっていく ほうが芸能界で残っていけると思って やっているんでは? ホントにそうか どうかはわかりませんが、もしもホントに ちゃら系だったら、漫才ツァーを毎年 やったり、M-1に再度チャレンジしたり せず、テキトーに来る仕事だけやってるんじゃ ないでしょうか。M-1のDVD(セル用)の ドキュメントを見ると、真剣さは伝わって きましたよ。あくまで、私感ですけどね。

kwa49773
質問者

お礼

かわいいんですか?そうですか。仕事は真剣にやらないといけませんし、そういうDVDはカメラ回っているのでファン目線でギャップを見せようとして真面目にやりますよね。しかしクラブで結構見かけますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.3

顔の作りはイケメンまでいかないと思うけど、 オシャレだからイケメンの部類に入れてるんじゃないかな~ ロンブーの淳もそんな感じじゃん?

kwa49773
質問者

お礼

たしかに淳もそうですね。イケメンぶる感じでしょうね。藤森は八嶋智人と兄弟に見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takapeko
  • ベストアンサー率44% (251/563)
回答No.2

でも最近見ませんよね。 SだSすけに消されたという噂です。 相方は頻繁に出てるというのに・・・

kwa49773
質問者

お礼

たしかに、相方で持ちこたえてる感じですよね。相方の方がお笑いとしては向いてますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobobo331
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

私はイケメンだと思います。芸人としてはわかりませんが。

kwa49773
質問者

お礼

まじですか?イケメンと思うんですね。八嶋智人さんと同じ顔ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリエンタルラジオの藤森慎吾

    オリエンタルラジオの藤森慎吾(メガネをかけてる方)のメガネってどこのブランドのものか知りたいです。 誰か知ってたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 藤森慎吾

    メガネ取るとかなり違和感ありませんか?イケメンなのでしょうか?

  • チャラ男で一番頭が良いのは?オリラジの藤森さん?

    チャラ男で一番頭が良いのは? やはりオリエンタルラジオの藤森さんでしょうか?

  • オリラジ藤森がツイッターで河本批判に反論

    藤森慎吾 ?@chara317megane 笑わせてくれればいいです!RT@Junkoumon(河本へのメッセージ) ↓ miku @mikuru21 立派な詐欺なのによくこういうこと言えるね芸人って ↓ 藤森慎吾 ?@chara317megane 芸人全般に対する侮辱ですかー?謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ。 自分の発言に責任を持った方がうぃーねー! ↓ ☆SOPHIA☆MAMIKO☆ ?@violet_angel_ma @chara317megane 身勝手で無責任な事ほざくな ↓ 藤森慎吾 ?@chara317megane ちょっとなにいってるかわかりましぇーーん! 少なくともあなたよりは社会人としての自覚はあります。 こういう公の場であなたのような乱暴で幼稚な言葉使いはしないからー。 ↓ そのしげ ?@SigiHendrix 同じ吉本だからか知らないけど、擁護が気持ち悪いのは確か。 しかも河本の不正に関してはスルーして、片山議員を叩くタレントが出て来る始末・・・ 自分達はまともな思考していると思ってるの? ↓ 藤森慎吾 ?@chara317megane はいさようならー!ブロックー! https://twitter.com/#!/chara317megane --------------------- 河本と藤森はよく飲みに行くなど先輩と舎弟のような関係として有名です。 先輩への攻撃に対して擁護するのは立場上仕方ないかもしれませんが、 真面目な批判に対して例の「チャラ男キャラ」でふざけながらの反論・・・。 他の芸人も露骨な擁護しててなんだか宗教的で気持ち悪かったですが、 コイツは問題の大きさを理解すらしていないように思えました。それか単に空気が読めないだけなのか。 他にも過去には品川や渡辺直美がフォロワーの誹謗中傷にキレてアカウント削除したりとか キングコング西野もブログでコメントや2chの書き込みにキレてたことがありましたが、 自分で芸能人としてツイッターを初めておいてなんでこんなことになるんでしょう? やりたくなかったのに仕事としてやらされてて、 そこで馬鹿にされてキレるならまだわかるんですが、 自分でやりたくて始めたんですよね? ということは批判されることもあるってことぐらい普通に想定出来てたはずですよね? しかもなぜかやたらと吉本芸人に多いのが不思議です。

  • オリラジ藤森

    オリラジの藤森ってハリセンボンの春菜ちゃんの事が好きだったんですね。ヤフーニュースで見たんですけど、あれはネタじゃないですよね? 面食いだと思っていたらそうでも無いんですね。男は基本的に女性を顔で選ぶ生き物だと思っていた自分の偏見が覆されました。 何だか変な質問ですけど、この事(藤森→春菜と言うアプローチ)に対して何か思う事は有りますか?この意外なニュースを世間はどんな風に思っているのか聞きたくて・・。

  • 男からのイケメン

    女の子からはイケメンと言われるけど、男からはイケメン扱いされません。 どうすればいいですか? 整形とかいわないでね

  • 遊び人

    遊び人の、いや、遊び人だった男を軽蔑しますか。

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 「いい男」と「イケメン」

    「いい男」というのと「イケメン」というのは 意味が違うんでしょうかね?

  • なんでイケメンじゃない男と付き合うの?馬鹿なの?

    カップルで男のほうがイケメンだったりかっこいい場合もあります ですが街中などでイケメンじゃない男が彼女らしき女を引き連れていたりする場合があります 女ってイケメン大好き、イケメン俳優やアイドル好きなんでしょ なんでその好きの対象であるイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男と付き合うの???おかしいと思うんですが というよりそもそもイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男を好きになること自体がおかしいと思います 例を挙げるなら超高級料理と100円もしないインスタント食品があってどっち食べるかでわざわざ100円もしないくそまずいインスタント食品選ぶようなもんですよ 普通はイケメンとかを求めてイケメン以外は完全拒否ってのが普通なのになんでわざわざイケメンじゃない男と付き合う 意味がわからない女はイケメン俳優アイドルが好きでそいつらレベルの男だけ好きになるんじゃないの?女なんて男の人顔しかみない、イケメン以外の男の中身をみない程度のくせに