• ベストアンサー

新たにもうひとつアドレスを設ける場合

mautisの回答

• mautis
回答No.9

仕事で使うならフリーメールも検討して下さい。 MSNのホットメールやYahooのメールなどです。 私の知っているデキルビジネスマンはフリーメールを大いに活用しています。特に海外出張の多い方はフリーメールは必需品です。 Web上でいつでも見る事が出来ますし、ウイルス対策も充実しています。 また、日本にきている留学生や研究者の方もフリーメールを大いに活用しています。 メールサーバーも一般プロバイダーよりもすぐれています。 ホットメールなら http://login.passport.net/uilogin.srf?lc=1041&id=2 Yahooメールなら http://promo.mail.yahoo.co.jp/

ruru24
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます。 拝見してみます。アドバイスに感謝いたします。