• ベストアンサー

北斗の拳の音声英語版DVDはないでしょうか?

タイトルどおりです。テレビで放送された北斗の拳が海外で放送されたときに音声が英語になっているものはDVDで発売されていないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118114
noname#118114
回答No.1

DVDそのものは存在していますので海外盤を販売している店に行けば手に入るかもしれません。 又、通販でも受付けしているとこともありますのでそちらをあたってみてはどうでしょうか。 私が知っている通販サイトでは、残念ながら見つかりませんでした。 店の方はあるかどうか分かりませんが、一応サイトを紹介しておきます。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~ccd47580/