• ベストアンサー

ローションプレイ

付き合っている彼にローションプレイをしたいと頼まれました。自分なりに調べてみたんですが動き方がいまいちわかりません。 サンプル動画とか、どうどうめぐりで疲れました。 でも結局見れません。 彼に気持ちよくなって欲しいし、私も楽しみたいです。 やっぱりAVとか見ないとダメなんでしょうか。 どうかご意見お聞かせください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.3

ローションプレイを自宅でするためには,マットを購入する必要があります。 おとなのおもちゃのコーナーで、マットを以前見たのですが、現在、探しても見あたりませんでした。しかし、約3000円ぐらいだったと思います。 ローションを塗れば、よく滑るので、男女ともにお互いに気持ちがよいです。 男性のあそこや、男性の胸を、あなた様の乳房で、円を描くように動かすとよいです。 ローションがあるので、男性は、すごく気持ちがよいです。 一番よいのは、AVを見られると、よいです。タイトルは、「高級ソープランド○○」などです。 AVを見ると、一番、動かし方が分かります。

k_haru
質問者

お礼

マットの方が気持ちいいと思いますが、手間を考えると防水シーツが楽かなぁと思い検討中です。 まずはエアーマット完備のホテルを探していって来ました。彼の感想→マット買っちゃおうかなぁ。でしたw 円を描くようにするとイイですね。男性のあそこもローション効果でいつも以上に満足していた様子です。 時間を忘れ、全身冷え切るまで熱中してしまいました。 今度AVも見てみたいです。 ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.2

こんにちは。要求する具体的な方法は聞かされていないのですか? ローションプレイというからには おそらく バスルームでエアマットを敷いて、二人とも全身ヌルヌルになってくんずほぐれつ…ということだと想像します。ヌルヌルの肌をこすり合わせるのは確かに気持ちよいのですが、難易度の高いテクのはずです。滑って転び床に強打して怪我などしないように気をつけてください。 始めは部分だけ、慣れてから少しずつローションを足していく方が無難でしょう。僕はいつも水で2倍に薄めてポンプボトルに入れておき、ベッド上で部分だけに使用していますが、充分楽しめますよ。

k_haru
質問者

お礼

具体的な方法は聞いていませんでした。なのでネットで調べましたw 行ったホテルのお風呂場に台があってそこにマットを敷くようになっていました。なので落ちないように十分気をつけました。 かなり難易度高かったです。 アドバイス通り少しずつ足しました。いきなり全身に使っていたら・・・と考えると怖いですね。 とにかくご意見を参考にしてとっても楽しい時間をすごすことができました。 ありがとうございました。 

  • amemasu
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.1

AVと言うのは「それが気持ちいい」事を描写しているとは限ったものではなく。 『男の願望』を画面化しているものがそれです。 (もちろん同じ事をして気持ちのいいこともアリマスガ) ですから、AVをみてそれと同じ事をしたからといって彼が気持ち良くなるとは思わない方が良いと思いますョ。 始めは勝手がわからなくても、 二人で”笑い”ながらあ~でもない、こ~でもないとテクニック(?)を磨くのがいいのではないでしょうか? いきなりいろんなテクを出されたら・・・逆に彼が引いてしまうかもしれませんww

k_haru
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 なるほどぉ、『男の願望』を画面化しているものなんですね。考えてみるとおっしゃる通りです。 不器用ながらも愛情もって接したいと思います。 amemasuさんの優しいお言葉に感動してしまいました。 頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女には出来ないプレイ

    男の人なら結構いろんなプレイをしてみたいと思うと思います。別にそんなにアブノーマルなプレイではないのですが、ローションを使ったり、バイブを使ったりしてみたいのです。でも、やはりローションやバイブを出してきて使おうとしても引かれるのではないかと、ちょっと懸念しています。ローションは絶対に気持ちいいと思うのですが、バイブって気持ちいいものなのでしょうか?男性の経験者、女性の体験を教えて下さい。お願いします。

  • 主人がローションプレイをしたいそうです。

    20代後半、既婚者です。 主人と暮らし始めてもうすぐ1年、未だに週6~7回はセックスしております。 この間夫婦で興味のあるセックスについて話し合っていたんですが、主人はローションプレイに興味があるそうです。ローションなら私が生理中で手コキの時やパイズリの際に良く使うので馴染みがあるんですが、ローション主体のプレイとなると…要はフーゾクでよくある「マットプレイ」というヤツですよね?? マットプレイのやり方についてネットで検索し、以下の知識を事を知りました。 ・ローションは5:5でお湯割り(笑)にする ・ベットでする際はレジャーシート等をひく ・主人をうつぶせに寝かし、乳をなすりつけつつ後ろから大事な部分を攻める ・あとは好きに→挿入へ …と、「なるほどな~」と思いながら読んでいたんですが、そもそもマットプレイが素人女性向けでない上、アンアンのセックス特集等に代表される女性向けhow to sex本にもそんなワザぜったい載ってない(というか内容がヌルい)為、とにかく今は情報がほしいです。 相手が風俗嬢でも彼女(嫁)でも良いです。マット(ローション)プレイ経験者の方、男女問わず自分なりのコツや注意点、「こんなワザもアリ」みたいな事があったら教えてください。 参考までに、こちらのプロフィールです。 ・私の男性経験は多い(主人には告白済) ・故に私がプロみたいな事をしても「どこで覚えたんだよ!」とは言わない筈 ・パイズリでイカせられる(名前通りのサイズなので) ・主人はアナルが嫌い ・夫婦揃って標準体型 ・主人は責めも受けも両方好き ・主人は目隠しとかSMっぽい事は嫌い ・なのにキャットファイトは燃えるのだとか… 以上です。何か知っている事があれば教えて下さい。

  • ローションは無害?

    こんにちわ。 結婚して3ヶ月の男性です。 いつもスキンをしてセックスをしていて、月1でつけずに挿入しているのですがそのときはどうもうまくいきません。 妻が十分濡れていて挿入してもいまいち気持ちよくなく、ズバリすべりが良くない。両人ともスキンがあるほうが気持ちいいと思っています。 ローションなどをつけたらうまくいくかもと思っていますが、私には風俗的な知識しかないので、ローションはベッドプレイにだけつかうものでは?と思っています。果たしてローションを男性器に塗りたくって女性に挿入しても大丈夫なのかどうかアドバイスをお願します。ぺぺという製品があるのはしっていて、飲んでもまったく無害というのを見たこともあるのですが。 スキンをつけてセックスしても妻は十分気持ちいいみたいで不満はないのですが・・・ 宜しくお願します。

  • ローションですけど。

    ローションですけど。 Hの際にローションを使うコトで膣内にローションが入ってしまいますが、女性の方としてはイヤじゃないでしょうか? 私は男で、ペニスに付く分には気になりませんが、さすがに自分の体内に入ると思うと抵抗があります。 でもよくよく考えると、コンドームにも潤滑液みたいなのが付いてるワケなのでドッコイドッコイになっちゃうワケですが、女性としてどうでしょうか? 意見を聞かせてください。

  • 彼のプレイについて。

    私には付き合って一年半年の彼がいます。 お互い21歳です。 そこで質問があるのですが、彼のプレイについてです。 たぶんというか確実にAVの見過ぎだとは思うのですが、自分の唾液を私に入れてきたり、私を手マンした指を私の口に入れて舐めててと言ってきたり、何回か気持ちいい?と聞いてきたり。 彼は結構経験も豊富な方ではありますし、どちらかというとS気質です。 こういうプレイをする男性ってどんな心境なのですか? 教えてください。

  • 風俗で40歳前後の嬢とプレイしてみようと思うのですが、どんな感じなので

    風俗で40歳前後の嬢とプレイしてみようと思うのですが、どんな感じなのでしょうか? AVやネットのエロ動画だと40歳前後のモデルでも余裕で抜けるのですが実物だとダメって事はけっこうあるものなのでしょうか?

  • wiiのプレイを録画したいのですが

    wiiでのプレイ動画をネットに上げてみたいと思い色々と検索してみたのですが、機械音痴でしてさっぱり分かりません。 とりあえず実際にプレイする際はテレビ画面でやりたいと思ってます。 PCはwinのXPなのですが、これはAVケーブル(?)を繋げば録画することが可能なのでしょうか。 分かりやすい説明、参考になるURL等があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ローションについて(処女の彼女とのエッチで)

    こんにちは。 早速なのですが、彼女はエッチの経験がほぼゼロな子なんです。 (数年前、当時の彼氏としようとしたところ、痛くて途中で止めてしまい、そのまま別れてしまった) ここ一ヶ月くらいの間に、何度かエッチをしようとしたのですが、やっぱり痛い、と言うので、途中まで挿入したところで止めました。 一度はコンドームにたくさん血がついていて、ボク自身も経験は多くないので・・もっと上手にしてあげられたらな、と申し訳ない気持ちになりました(-_-) 彼女は、次は頑張ってガマンするから!と言ってくれるのですが、ボクとしては出来るだけ痛くないようにしたいです。 指は問題なく入りますし、濡れてもいるのですが・・ 友人に言わせると、入り口があんまり濡れてなくて擦れてるんでは?とか、コンドームってのはゴムだから、滑りが悪くて痛いんでは?などの意見がありました。 そこで、ローション等で滑りをよくすれば、少しでも彼女の負担を減らせるかなと思ったのです。彼女にも話して、了解済みではあるのですが・・ ただ、彼女は鼻炎や金属アレルギーなどがあり、異物に敏感な体質っぽいです。処女でもありますし、デリケートな部分にそういった薬品(?)が入っても大丈夫かな・・と心配があります。 ローションを使っても大丈夫かどうか、また大丈夫な場合オススメのローションがあれば教えていただきたいです。 または、それ以外で、こうすると彼女の負担が減る!という方法を・・m(__)m 質問が複数になってしまいすいません・・。 よろしくお願いします。

  • 実況プレイ動画

    僕はニコニコ動画で実況プレイ動画の第一弾(初作)をうpしているんですが。どうも人気が出ません。 ブログもありまして、そちらの方に意見とかこうしたらいいとかなどのコメントも募集しているのですが、ブログの方には全くコメントがありません。 それで、動画内で悪口を言われるのはいいんですが、どこをどうしたらいいなどの意見もほしいです。 まぁ、質問からそれたんですが。 どうしたら人気が出るでしょうか? 声がキモイとかそういうのは、はぶいてでお願いします。

  • 彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか?

    彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか? 25の♂なんですが、性欲が強くてAVみたいなプレーにあこがれがあります。 彼女とは付き合って1年ちょっとですが、普通のエッチはしています。 女性に伺います。生々しいですが、いくつか挙げるのでこれはどん引きなのを 教えてください。 ・仁王立ちフェラ ・口内発射、ごっくん ・青姦 ・はめ撮り ・顔面シャワー ・アナルセックス ・ピル飲んでもらって中出し ・コスプレエッチ ・やや強引にパンスト破いてエッチ 他にもこれやられたらどん引きなのがあれば教えてください。 逆に、好きな彼ならどんなことでもいいという意見なら嬉しいです。 彼女にこういう願望のうまい伝え方も教えてください。