• ベストアンサー

ローションプレイ

付き合っている彼にローションプレイをしたいと頼まれました。自分なりに調べてみたんですが動き方がいまいちわかりません。 サンプル動画とか、どうどうめぐりで疲れました。 でも結局見れません。 彼に気持ちよくなって欲しいし、私も楽しみたいです。 やっぱりAVとか見ないとダメなんでしょうか。 どうかご意見お聞かせください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi1
回答No.3

ローションプレイを自宅でするためには,マットを購入する必要があります。 おとなのおもちゃのコーナーで、マットを以前見たのですが、現在、探しても見あたりませんでした。しかし、約3000円ぐらいだったと思います。 ローションを塗れば、よく滑るので、男女ともにお互いに気持ちがよいです。 男性のあそこや、男性の胸を、あなた様の乳房で、円を描くように動かすとよいです。 ローションがあるので、男性は、すごく気持ちがよいです。 一番よいのは、AVを見られると、よいです。タイトルは、「高級ソープランド○○」などです。 AVを見ると、一番、動かし方が分かります。

k_haru
質問者

お礼

マットの方が気持ちいいと思いますが、手間を考えると防水シーツが楽かなぁと思い検討中です。 まずはエアーマット完備のホテルを探していって来ました。彼の感想→マット買っちゃおうかなぁ。でしたw 円を描くようにするとイイですね。男性のあそこもローション効果でいつも以上に満足していた様子です。 時間を忘れ、全身冷え切るまで熱中してしまいました。 今度AVも見てみたいです。 ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• koo1919
回答No.2

こんにちは。要求する具体的な方法は聞かされていないのですか? ローションプレイというからには おそらく バスルームでエアマットを敷いて、二人とも全身ヌルヌルになってくんずほぐれつ…ということだと想像します。ヌルヌルの肌をこすり合わせるのは確かに気持ちよいのですが、難易度の高いテクのはずです。滑って転び床に強打して怪我などしないように気をつけてください。 始めは部分だけ、慣れてから少しずつローションを足していく方が無難でしょう。僕はいつも水で2倍に薄めてポンプボトルに入れておき、ベッド上で部分だけに使用していますが、充分楽しめますよ。

k_haru
質問者

お礼

具体的な方法は聞いていませんでした。なのでネットで調べましたw 行ったホテルのお風呂場に台があってそこにマットを敷くようになっていました。なので落ちないように十分気をつけました。 かなり難易度高かったです。 アドバイス通り少しずつ足しました。いきなり全身に使っていたら・・・と考えると怖いですね。 とにかくご意見を参考にしてとっても楽しい時間をすごすことができました。 ありがとうございました。 

• amemasu
回答No.1

AVと言うのは「それが気持ちいい」事を描写しているとは限ったものではなく。 『男の願望』を画面化しているものがそれです。 (もちろん同じ事をして気持ちのいいこともアリマスガ) ですから、AVをみてそれと同じ事をしたからといって彼が気持ち良くなるとは思わない方が良いと思いますョ。 始めは勝手がわからなくても、 二人で”笑い”ながらあ~でもない、こ~でもないとテクニック(?)を磨くのがいいのではないでしょうか? いきなりいろんなテクを出されたら・・・逆に彼が引いてしまうかもしれませんww

k_haru
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 なるほどぉ、『男の願望』を画面化しているものなんですね。考えてみるとおっしゃる通りです。 不器用ながらも愛情もって接したいと思います。 amemasuさんの優しいお言葉に感動してしまいました。 頑張りたいと思います。