• 締切済み

彼のプレイについて。

私には付き合って一年半年の彼がいます。 お互い21歳です。 そこで質問があるのですが、彼のプレイについてです。 たぶんというか確実にAVの見過ぎだとは思うのですが、自分の唾液を私に入れてきたり、私を手マンした指を私の口に入れて舐めててと言ってきたり、何回か気持ちいい?と聞いてきたり。 彼は結構経験も豊富な方ではありますし、どちらかというとS気質です。 こういうプレイをする男性ってどんな心境なのですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

>こういうプレイをする男性ってどんな心境なのですか? S気質が嫌なのですか? 経験豊富で、付き合いが長くなれば、男はどんどん変態になっていきます。飽きないためです。 変態プレーにも様々あります。一度彼と相談したら、いかがですか? ここまではできるけど、ここからはできないと…  ひょっとしたら、彼は「この程度なら、一緒に楽しめる」と、suzyyyさんを見ているのかもしれませんね。 ご自分のできる範囲で、楽しまれたらいかがでしょうか? 頑張ってくださいね。

回答No.2

多分ですが… もっと変態的なプレイをしたいのだと思います。 これくらいから~ の状況で反応を伺っているのでは無いでしょうか? 私もそうでした。 貴方の率直な気持ちを早く伝えた方が良いと思います。 M気質のある方だと問題は無さそうですが…

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.1

そういう性癖

関連するQ&A

  • 激しい手マンはやめてほしい

    女性のみなさん、激しい手マンをされて、気持ちいいですか?いけますか? 男性のみなさん、激しい手マンが気持ちいいと思ってしていますか? 私は手マンも挿入のピストンも、早くされるよりゆっくりされる方が気持ちいいです。 手マンを早くする男性はAVの見過ぎとかじゃないかと思うんですが。。。どうでしょうか。 ゆっくりしてほしいって伝えてもいいでしょうか。

  • 彼女には出来ないプレイ

    男の人なら結構いろんなプレイをしてみたいと思うと思います。別にそんなにアブノーマルなプレイではないのですが、ローションを使ったり、バイブを使ったりしてみたいのです。でも、やはりローションやバイブを出してきて使おうとしても引かれるのではないかと、ちょっと懸念しています。ローションは絶対に気持ちいいと思うのですが、バイブって気持ちいいものなのでしょうか?男性の経験者、女性の体験を教えて下さい。お願いします。

  • 気持ちいいフェラって・・・女です

    彼はフェラがすごく好きです。 私がフェラをするとき「彼は手を使うな」とか、「見つめ合って」とか「音を立てて」とか「よだれを垂らしながら」とかAV系のが好きです。 彼はとってもAV好きです。(^_^;) いい年だし、長い付き合いなのでいいのですが、マンネリしないように勉強しています。 ここで聞きたいのですが、 ●唾液たっぷり入った口の中のフェラって気持ちいいのですか? ●フェラをしながら手でしごいたりもしますが、その握る強さを教えてください。 彼はかなり強い力で握っているようです。(^_^;) ●食べ物(クリームなど)を性器に付けて、舐めてもらった事ある方はどんな気持ちでしたか?? おすすめがあったら教えてください。 ゲイの男性が伝授するフェラも動画で見ましたが、女がすると下品ぽくて少しできませんが・・・ 女より上手なのは見てて分かりました。 マンネリ防止の為、頑張りたいです。 お願いします。

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • 前戯について

    えっちのときなんですが。 彼氏は舐めてとか言ってさんざん私に前戯させるのに対し、私への前戯は胸ばっかり触り、肝心の部分は3分もありません... とりあえず無理矢理ほぐしとこうって感じに指入れられるだけです。たまに舐めてもくれますが、濡らすためのみってかんじです 彼がM気質であることが関係してるのかな?とか思いますが、私はSっ気ありつつも基本Mなので、物足りなさすぎます! どうにかお互い満足するえっちがしたいのですが、もっととか触ってとかAVのようで恥ずかしくて言えないのです(T_T) こんなとき、皆さんはどうされてるのかお聞きしたいです!

  • エッチのときに。

    20代前半、社会人です。 付き合って半年ほどで、彼とエッチするようになり、毎回とても幸せです。 前戯にも程良い時間をかけてくれるのですが、最近、「自分でしてみて?」といわれることがあります。 自分でしてみてと言いながら、私の手を私の下に誘導します。 ちなみに、普段彼に「(ひとりエッチ)しないの」と聞かれた際、「しないよー(笑)」と答えます。 今までの彼を見る限りでは、S気はないように思え、私が恥ずかしがっている姿を見たいといった気持ちではないと思います。 ただ、私は濡れやすい方ではなく、日によっては前戯をしてもあまり濡れず、唾液をつけなければ指が挿入しにくいこともあります。 また、彼とのエッチでイったことがありません(指でも挿入でも)。 お互いに経験が少ないため、気持ちいいと感じるポイントがまだ把握できていません(私自身も)。 また、イく演技もしたことはなく、彼も私がイったことがないのは知っていると思います。 「イった?」と聞かれたり、イくことに関してなにも言われたことはないので、あまり拘っていないのかなと思っています。 彼は、どのような意図で「自分でしてみて?」と言うのでしょうか? 推測ができず、どのような情報をのせればいいのか悩みました。情報不足でしたら補足させていただきます。 彼女に言う方、彼に言われる方、その時の気持ちや考えを教えていただけると嬉しいです。 また、こういう意図があるのだろうという意見がございましたらご回答お願いいたします。 読みにくい文章ではありますが、見ていただきありがとうございます。

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?

  • 手マンしてくれない

    こんにちは。 少し気になることがあるので質問させていただきます。 私の彼氏はクンニや胸への愛撫はしてくれるしクリも指で刺激してくれるのですが手マンはしません。本人にきければいいのですが、まだ恥ずかしくて聞けませんm(_ _)m 手マンをしない男性の心理をお聞きしたく相談させて頂きました。 よろしくお願いします。 ※お互いに初めての相手同士です

  • 指マンで奥に当たるのか

    こんにちは。女性です。 先日、彼に初めて指を中に入れてもらいました。 今まで自分でも入れたことが無く、経験も無いので 実際どんなものかはわかりませんでした。 そこで、彼が指を指の根元までしっかり入れたとき 「もしかしたら奥に届いたかも」と、ちょっとうれしそうに 言っていました。 そのあと、お互い経験が少ないのでよくわからないまま 奥でぐにぐにと指を動かされたのですが そのあと、お腹が痛くなってしまいました。 ここで質問です。 このようにいわゆる指マンをしたときに、 膣の最奥に指が届くという事はあるのでしょうか? もしかしたら実は奥には届いておらず、どこか壁で ひっかかったりしただけかも・・・とも思っています。 ちなみに、入れた指は中指で、相手との身長差は およそ15cm(私が150cm、彼が165cm前後と、 お互いに小さめです)で、でも相手の手は 男性の標準か、すこし大きいくらいです。 あと、奥でぐにぐにと指を動かしすぎるのは やはりよくないのでしょうか? (本来は突くところだから・・・?) 回答お願いします!

  • 手でしてあげるとき

    この間、彼に口でして、と言われたときに、口だけでは限界があったので手でもたくさんしてあげたのですが… 彼がイク瞬間に笑ったのです(笑) 男性はイク瞬間て笑いたくなるんですか?? くすぐったかったんでしょうか… 気持ちいいとは言ってくれて嬉しいのですが、男性の事は女性には分からないし調べてみても個人差があるようで、手こきやフェラもこうしてほしい!という男性の意見がたくさんあるのでどうしていいか分かりません… 一応、口でイッてくれるし気持ちよさそうにしてるので大丈夫だとは思っていたのですが気持ちいいよりもくすぐったい時があるならやり方を変えた方がいいのかなと思ったりしています。 私の彼は、先っぽを唾液をたくさん付けてぬるぬるした状態で攻められるのが好きみたいです。そしてイキそうになったら口でしてあげます。 このやり方でくすぐったい方とか、こうされるとくすぐったいなど意見あればお願いします。