• 締切済み

彼のプレイについて。

私には付き合って一年半年の彼がいます。 お互い21歳です。 そこで質問があるのですが、彼のプレイについてです。 たぶんというか確実にAVの見過ぎだとは思うのですが、自分の唾液を私に入れてきたり、私を手マンした指を私の口に入れて舐めててと言ってきたり、何回か気持ちいい?と聞いてきたり。 彼は結構経験も豊富な方ではありますし、どちらかというとS気質です。 こういうプレイをする男性ってどんな心境なのですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

>こういうプレイをする男性ってどんな心境なのですか? S気質が嫌なのですか? 経験豊富で、付き合いが長くなれば、男はどんどん変態になっていきます。飽きないためです。 変態プレーにも様々あります。一度彼と相談したら、いかがですか? ここまではできるけど、ここからはできないと…  ひょっとしたら、彼は「この程度なら、一緒に楽しめる」と、suzyyyさんを見ているのかもしれませんね。 ご自分のできる範囲で、楽しまれたらいかがでしょうか? 頑張ってくださいね。

回答No.2

多分ですが… もっと変態的なプレイをしたいのだと思います。 これくらいから~ の状況で反応を伺っているのでは無いでしょうか? 私もそうでした。 貴方の率直な気持ちを早く伝えた方が良いと思います。 M気質のある方だと問題は無さそうですが…

• nspopo
回答No.1

そういう性癖