swapDepthsについて
- swapDepthsを使用してムービークリップの深度を変更する方法について困っています。
- 衝突の間にムービークリップを前面に持ってきたり、障害物の後ろに配置したりしたいのですが、リプレイ時に新しいレイヤーが残ってしまいます。
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swapDepthsについて
いつもありがとうございます。ミニゲームを作っていてswapDepthsで困っています。衝突の間、ムービークリップを再前面に持って来て、そうでない時は障害物の後ろにしたいのですが、障害物のムービークリップにswapDepthsを入れ、メインムービークリップを動作させるボタンにも起き上がった時にレイヤーを入れ替えるswapDepthsをいれましたが、深度の数字で指定するとリプレイした時に新しくできたレイヤーが残ってしまいます。ムービークリップのインスタンス名の指定では、ボタンを押すたびに変わってしまいます。一度、深度を指定して移動したレイヤーを元に戻すやり方はないでしょうか?深度の数字の求め方もよく、わかりません。
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