• ベストアンサー

親の遺産を相続しました、夫に内緒はいい??

maitsubuの回答

• maitsubu
回答No.6

お互いにそう思っているのなら問題ないと思います。 つまり、okiekamaさんも、ご主人が遺産を相続するときに口を出さない、ということです。 万が一の離婚の際にも財産分与の対象にしないことも含めて。

okiekama
質問者

お礼

もちろんそのつもりです。相続には口を出しません。 そして、夫のほうにも、いざという時の夫名義の貯蓄があるようです。結婚前のものでいくらあるかも知らないし、義母管理です。お互い様ですね。 回答ありがとうございます。