• ベストアンサー

DOSモードのIMEはWINDOWSのATOKとは違うんですか?

こんにちは。質問させてください。 WINDOWS2000のDOSモードで動くソフト(JW_CAD)というCADソフトを使用しています。 このソフトで、日本語入力ができるのですが、(たしかKKCFUNCとかIMEとかのドライバが組み込まれています。) 単語登録をしました。しかし、この単語登録のバックアップファイルがどのファイルになるのかがわかりません。どなたかDOSモードのIMEソフトの単語登録のファイルの所在をご存じの方よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1
参考URL:
http://www.ath-j.com/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=5470&rev=&no=2