• 締切済み

「世界絵本箱」のスイミー以外の物は?

本日、ヤマハ世界絵本箱の「スイミー」のDVDを注文いたしました。この世界絵本箱は15種類のDVDが出ているのですが、御社ではそれらのお取り扱いはないのでしょうか?また、ない場合は取り寄せていただくことはできないものでしょうか?教えていただけると幸いです。

• 英語

みんなの回答

noname#122289
noname#122289
回答No.1

ここは英語に関する疑問を質問する板です。 「御社」とありますがここに質問すればどこかの企業に自動的に転送されるとでもお考えでしょうか? 問い合わせ先を調べる手間を惜しむ人のために自動的に特定の企業の担当者宛に質問を振り分けるような機能はここにはありません。 参考URLを挙げます。ご自分で調べるなり問い合わせるなりしてはいかがですか。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/video/