• 締切済み

「世界絵本箱」のスイミー以外の物は?

本日、ヤマハ世界絵本箱の「スイミー」のDVDを注文いたしました。この世界絵本箱は15種類のDVDが出ているのですが、御社ではそれらのお取り扱いはないのでしょうか?また、ない場合は取り寄せていただくことはできないものでしょうか?教えていただけると幸いです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#122289
noname#122289
回答No.1

ここは英語に関する疑問を質問する板です。 「御社」とありますがここに質問すればどこかの企業に自動的に転送されるとでもお考えでしょうか? 問い合わせ先を調べる手間を惜しむ人のために自動的に特定の企業の担当者宛に質問を振り分けるような機能はここにはありません。 参考URLを挙げます。ご自分で調べるなり問い合わせるなりしてはいかがですか。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/video/

関連するQ&A

  • 「3びきのくま」の絵本を探しています。

    「3びきのくま」の絵本を探しています。 私が小さい頃読んでいたものがほしくて探しているのですが 出版社が分からず、ネットでそれらしいものを検索しましたがヒットせず…。 特徴は、赤い薄い本、です。 確か絵本セットになっていて、赤色の表紙の絵本と緑色の表紙の絵本が箱に入っていてその中の1つだったかと。セットになっている本は様々で確か世界の物語が大半をしめていたかと思います。5冊もしくは10冊が1箱に入っていて、それが4セットくらい。 その中の「3びきのくま」が欲しいのですが、まずは出版社をと思い質問させていただきました。 私は30代前半なのですが、もしかしたら同年代もしくは年上の方なら分かるかな? 親に聞いたら「なにかの教材だったかも…」と話していたのですが、30年も前でうろ覚えらしくて。 分かるかた、もしくは心当たりある方、些細な事でもいいので教えてください。

  • 幼稚園でおすすめの月刊絵本

    4月に2年保育に入園した娘がいます。 幼稚園で配本される「こどものとも年中版」のほかにも、希望の人は絵本を注文することができるということで、私自身絵本が非常に好きなので何か申し込もうと思っています。 福音館書店・ひかりのくに・チャイルド本社からのDMが入っていました。どれも、安価でよさそうなものが多くたくさん注文したい気持ちになって悩んでいます。 そこで、上記3社のもので実際購入されてお子さんの反応の良かったシリーズ名を教えていただけないでしょうか。(お話絵本・科学絵本なんでも結構です) また、申し込みの締め切りが17日(月)なので、早めに回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 絵本を探しています

    こんにちは 昔、私が好きだった絵本で子供に読ませたいと思い探しています せかいの名作えほんシリーズのそよかぜとばら 原作 ジョルジュ・サンド 絵 深沢 邦朗 ( フカザワ クニロウ ) 翻訳 鶴見 正夫 ( ツルミ マサオ ) 出版 : 世界文化社 かなり古い本ですが情報等ありましたらお願いします

  • 絵本って読みますか?

    絵本って読みますか? 皆さんにお聞きしたいことがあります。よろしくお願いします。 今絵本に携わる仕事をしようと思っているのですが、それに伴い皆さんの意見が知りたいです。 (1)絵本を買ったことがありますか? (2)携帯電話で絵本を読む事についてどう思いますか? (3)どんなものなら読みたいですか? >シュールな大人絵本 >子供が好きそうな絵本 >子供に読ませたい絵本 >絵がきれいなアーティスティックな絵本など (4)携帯絵本を読む場合、いくらなら読むかという気になりますか。 (有名作品ではないもの) 絵本業界が楽な世界ではないことは理解しています。 皆さんのお力いただければと思いますのでよろしくお願いします。 その他ご意見等ありましたら、教えていただければと思います!

  • シンデレラの絵本を探しています

    昭和30年代後半から40年代にかけて出版された絵本で、ディズニーではなくまたアニメ調の絵でもなく、シンデレラが舞踏会で着たドレスと靴がとてもキラキラと輝いており、その世界に引き込まれてしまいました。もう一度その絵本を見たいと思っていますが、絵本の作者と出版社がわかりません。どなたかわかる方いらっしゃれば、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。m(__)m

  • 箱作りサービス

    テレビドラマをこつこつDVDにとりためて、10枚ほどになりました。このDVDを収納する箱を探しているのですが、なかなか寸法に合う箱が見つかりません。 自分は少し凝り性なので、隙間の出ないぴったりな寸法のものを探しています。冷静に考えてそんなものは普通ないですよね。 ですので、こうなったらインターネットでオーダーメイドを注文できないかと考え始めました。箱の材質は紙(ダンボールのような)で、たとえばダイソーに売っている茶色の一番シンプルなやつありますよね。あんな感じの箱がいいのですが、作ってくれるサービスなどはないのでしょうか?

  • デジタル絵本についてどう思いますか?

    私は大学4年生の学生です。 卒業論文でデジタル絵本について調べています。 今までは紙絵本が主流でしたが、最近ではiPadなどのデジタル機器を使って読めるデジタル絵本が登場しており、その種類は日々増え続けています。 そこで皆さんの考えを知りたいと思い、質問させていただきます。 1、デジタル絵本を使って絵本を読むことに対して抵抗はありますか。 2、デジタル絵本のメリット・デメリットは何だと思いますか。 3、紙絵本とデジタル絵本どちらをお子様に与えたいと思いますか。 以上3つです。 回答してくださる方は、何十代か教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 絵本を探しています

    子供の頃にとても気に入っていた絵本を思い出したのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。お知恵を貸して頂けると嬉しいです。 外国の絵本です。『ミッケ!』という有名な絵本がありますが、これに良く似ています。あるいはそのシリーズの一つだったのかもしれません…。 中身は全て写真です。沢山の文房具やお菓子、日用雑貨などを使って、まるでドールハウスのように世界観を作ります。街並みやホテルやお店、機関車などの場面が描かれ、その全てが文房具やお菓子、日用雑貨などで出来ているという繊細で見事な絵本です。 そして確か、その中からそうした文房具やお菓子、日用雑貨を見つけ出すといった内容だったと思います。 たとえば鉛筆と指定されれば、構成要素の一部となっている鉛筆を探り出します。 思い当たるものがある方、教えて頂けると幸いです。

  • あなたの心の一冊(絵本)

    こんにちは。 私は最近絵本の世界にはまってしまい、かたっぱしからいろいろな絵本を読んでいます。 けっこうたくさん読んだつもりですが、まだまだ世の中には楽しい絵本、感動する絵本が山ほどあるにちがいない! ・・・というわけで質問です。 あなたの心のNO.1の絵本を教えて下さい。 えーと、私の場合、 ☆どうぞのいす ☆おつきさまおやすみなさい ☆おおきなおおきなおいも ☆キャベツくんとブタヤマさん がNO.1!!(四冊もあるけど・・・) 書き忘れましたが、大人が読んでも感動できる、おもしろいとおもわれるものをご紹介ください。(作者不明、タイトルうろおぼえでもかまいません) よろしくおねがいします。

  • 絵本を探しています

    35年程前に幼稚園を通して購入した絵本で、世界文化社「おはなしらんど」というシリーズを探しています。 12冊1セットなのですが、その中の1・2・3が、紛失してしまったのかそもそも購入していなかったのか不明なのですが、手元にありません。 その他の9冊は揃っており、我が子が夢中になっているもので、残りの3冊ももし見つかれば…と思っております。 何セットか出版されているようですが、探しているのは「きんをつむぐこびと」「ゆかいなイワン」などが含まれているものです。 タイトルだけでも分かれば気長に探すつもりでいるのですが、どなたかご存知の方、おられませんでしょうか?