• 締切済み

バックモニター

教えてください。バックモニターは真後ろしか映らないんですか?出来ればリヤバンパーの左右をぶつけないようにしたいんですが、良い製品があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

バックカメラは、純正品ですかね? それとも後付品ですかね? 車種によっては若干ながら、映す角度調整も出来ますよ  後は補足品として バックガイドセンサーと言う商品も発売されていますので下記のアドレスをご参照下さい。

参考URL:
www.datasystem.co.jp/catalog/bgs/index.html
  • bbod6800
回答No.2

それならリヤコーナーセンサーをつければいかがですか?近づくと2段階の音で知らせてくれますので、感覚がつかみやすいです。

• Rbear
回答No.1

バックモニターでは自車は見えません 最後尾についているものですからね。 サイドミラーで見えないんですか? 自分の場合、サイドで左右の間隔を測っています むしろ後ろなんて見てません(ルームミラーは見ます)