• ベストアンサー

Mozillaで表示できない

IEでは表示できていたページが、Mozillaでは表示できないページがあります。 表示しようとするとソースが表示されます。 何か解決方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1

そのホームページに問題があります。 Mozilla側ではどうしようも出来ません。 HTMLに"content-type=txt/html"が書かれていないんでしょう。

punk_angel
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 IEでは問題なく表示できていたので、ホームページ側の問題ではなくMozilla側の問題だと思ってしまいました。 自分のホームページでもないので、直すこともできないですし、 そのホームページを見る時は今まで通りIEで見ることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mikawaya
回答No.2

ポイントはつけなくて構いません。 URLをコピペしなくても、見ているページをIEを起動して開き直す拡張があります。そのページは常にIEで表示する設定もできるので、導入しておくとIEでしか見られないページに出会ったとき、便利ですよ。 参考URLに、日本語化版があります。

参考URL:
http://norahmodel.exblog.jp/1836317/
punk_angel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく使ってみたいと思います。 ありがとうございました。