• ベストアンサー

ファッション雑誌

green-world1602の回答

回答No.2

自分は毎月雑誌読みつくしてます。 ・メンズノンノ(値段若干高め&大人っぽい) ・ストリートジャック ・ファインボーイズ ・クール ・ビダン(美男子愛読) ・ゲットオン ・サムライマガジン ・スマート あとなんかまだあったような気がするけどこの辺がメジャーですね。 自分はファインボーイズから入りましたけど。

関連するQ&A

  • おすすめのファッション雑誌

    中3男子です。 中3くらいだとファッション雑誌を読むのは普通ですか? 興味はあるのですが、買うのが恥ずかしいです。読むのは家でこっそり読むので大丈夫です。 またどんな雑誌を読んだらいいのかがわかりません。 なのでどの雑誌がどんな感じなのかを教えてもらえたら嬉しいです。

  • ファッション雑誌

    はじめまして、こんにちは~ 僕は高2の男です。 今日クラスで仲の良い女子から、もっとファッション雑誌とか見て服とか勉強せな、女の子と付き合えないよ~と言われました。そんで、まず雑誌買って読んで勉強したいんですけど、いろいろありすぎてよくわかりません。初心者にお勧めの雑誌教えてください。ちなみに、B系とかは×です。ふつうな感じ・・カジュアル?系の服で。 ぜひ、アドバイスをお願いします!

  • 10代の読むファッション雑誌って??

    私はいま中3の男なんですが、ファッション雑誌を買ってみたいのですが、正直どれを買っていいかわかりません… そこでみなさんにお聞きしたいのですが、10代の男が買ってる、買ってそうなファッション雑誌を教えてください!!(ファッションは、服か髪型でお願いします。)

  • ファッション雑誌

    高校1年の女子です。 私の周りの友達は 露出度が高いのや、ギャルっぽい服、派手なコーディネートが多いです。 ファッション雑誌でいうと、「Cawaii」「Popteen」「Seventeen」 といったところでしょうか。。。 しかし、私はそういう系統は好きではないのです。 「mina」「nonno」に載っているような服装がすきなのですが、 大学生以上向きの雑誌なので、 まだ高1でそういう雑誌を買って、そんなファッションをするのはどう思いますか??

  • おススメのファッション雑誌を教えて下さい。

    アラサー男です。 50代中盤の母が最近ファッションに目覚めたようで、私に「ファッション雑誌を買ってきてくれ」と頼まれました。 「どんな雑誌にするかは、お前(私)のセンスに任せる」とは言われましたが、 私はレディースのファッション雑誌は沢山ある上に読まない為どうにもわかりません。 そこで皆様におススメの雑誌を教えて頂きたいと思っています。 さすがに50代ですから年相応に体型は崩れてますが、 同年代の女性に比べればまだマシな方だと思います。 特に好きなブランドなどはなく、普段はある物を適当に着ています。 対して私は、綺麗目のカジュアルに傾倒しています。 ブランドで言えば、ベネトンやアバハウスのような感じが好きです。 普段読む雑誌はSafari、OCEANS、Gainerあたりが多いです。 あまり違う路線はよくわからないので、普段私が着てる感じで母もコーディネートしたいと思っています。 50代とは言えせっかくファッションに興味持ったならあまり老け込んでほしくもないし、 個人的に明るめの色使いが好きなので、色の使い方が上手い雑誌がいいです。 女性ファッション誌で「綺麗目カジュアル」「50代でも使える」「明るめコーデが上手い」「庶民でも手が届く価格帯」と言えば、どんな雑誌になるのでしょうか? ※「○○女子」「可愛い」「モテ」とか言うのは私が苦手なので、そう言う雰囲気の強い雑誌はNGです。 色々条件つけましたが、よろしくお願い致します。

  • ファッションセンスがありません

    私はファッションセンスがありません。 ファッション雑誌を買って研究したりするのですが 身にならないのです。 洋服も買ってはいるものの上手くいきません 自分の体型も気にしてしまうのかもしれませんが 少し太っています。 良い服を買いたいと思っていますが あまり高い服は変えないので、余計分からなく なります 私はファッションには興味を持っているものの 周りの目を気にしすぎて目立たない服を 着てきました。 また体型も気にしますが自分の容姿や 性格を気にしすぎて、自分がこんな 服を着ていたら周りはなんて思われる んだろう・・・と躊躇してしまうんです どうしたら、自分に合う素敵なコーディネートが 出来るようになるのでしょうか?

  • ファッション雑誌について

    こんにちは。 女子大学生の方に質問です。 私は今度から大学1年になるのですが、 いままで、ファッションについて何も興味がなくて、 いざ服を買おうとした時に、流行などが何も分かりませんでした。 よろしければ、今現在読んでいるファッション雑誌などを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 40代の女性向きファッション雑誌を探しています。

    40代の女性向きファッション雑誌を探しています。 40歳前半向けの、ファッションについて多く載っているもの。出来れば、普段から着れる服のコーディネートが多く載っているものがいいです。 最近普段の服のコーディネートに悩むようになってきました。買った服が、年齢的に合ってたのかなあとか(ちょっと若過ぎたかなとか) デザインは、キチンとした感じの服が好みです。 これまで読んできた雑誌は、LEE・エッセなど。 よろしくお願いします。

  • 合うファッションを教えて下さい

    10代男です。 今まで全くファッションには興味無く育ってきました。 今まではそれで良かった(?)のですが、もうそろそろ気にした方が良いかなと思い始めています。 でも、何をどう着れば良いのか全く分かりません。 自分の体型は顔は長めで尻(腰)は大きく、太ももは太めで足がすごく短くO脚です。 身長:169cm 体重:55kg 股下:72cm 体型だけでは難しいと思いますが、合うファッションを教えてください。 特に目指している雰囲気というものも無いです。あえて挙げるとするなら、不快感をもたれない格好が出来ればと。 それと、「服を買いに行く時に着ていく服が無い」という状態です。スポーツウェアなら大量にあるんですけど。 自分は、自意識過剰で、今までファッションとか気にしてなかったくせに気にしだすと、すごく人の目が気になって、「こんな服じゃ服を買いにいけない」って感じです。 どうすれば良いでしょう? 最後に、あまりお金をかけれる状況ではありません。 「少なくても良いもの」より「ある程度のものを少しでも多く」で買っていこうと思っています。 同じ服というか、同じコーディネートってあまりしない方が良いですよね。 よろしくお願いします。

  • 映画のファッション

    中3の女子です。 今度友達と映画を見に行くのですが、最近の秋ファッションがよくわからなくて何を着ていいかわかりません。 体型 肩幅が広い 足が太い(足全体的が太いんじゃなくて、筋肉のところに脂肪が付いてる感じです) 顔は小さめ 背が小さい(154cmくらい)