• ベストアンサー

付き合って2年,性交渉がありません(かなり長文)

jyoro-gumoの回答

回答No.15

あなたが二年間も待ったのも問題じゃないですか? 女性は誰だって最初にやる時は「怖い」とか「できれば結婚までは」とか思うものです。それをいかに男性がリードするかが大事だと思いますよ。 お風呂に数回入った時点で、あなたの方から少し強引に押してみるべきだったと思います。女性は心の準備がなかなかつきませんが、心の中で男性に押されることを望んでいるものですよ。そうやってみんなが「怖い」の一線を越えてきたんだと思います。 なのに、彼女に無理強いはできないと言いつつ、欲求不満がたまって浮気をしたあなたの行動はとても偽善的です。 それでも身体の関係がなくても二年間も付き合ってきたということは、あなたもそうとう彼女を好きなのでしょうから、今からでも彼女との身体の関係をうまく運んでいってください。 ちなみに浮気を告白したら、その場で終わりだと思います。