• ベストアンサー

付き合って2年,性交渉がありません(かなり長文)

jyoro-gumoの回答

回答No.15

あなたが二年間も待ったのも問題じゃないですか? 女性は誰だって最初にやる時は「怖い」とか「できれば結婚までは」とか思うものです。それをいかに男性がリードするかが大事だと思いますよ。 お風呂に数回入った時点で、あなたの方から少し強引に押してみるべきだったと思います。女性は心の準備がなかなかつきませんが、心の中で男性に押されることを望んでいるものですよ。そうやってみんなが「怖い」の一線を越えてきたんだと思います。 なのに、彼女に無理強いはできないと言いつつ、欲求不満がたまって浮気をしたあなたの行動はとても偽善的です。 それでも身体の関係がなくても二年間も付き合ってきたということは、あなたもそうとう彼女を好きなのでしょうから、今からでも彼女との身体の関係をうまく運んでいってください。 ちなみに浮気を告白したら、その場で終わりだと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏との性関係について…汚らわしい?

    こんにちは。露骨な表現があるので、不快になったら申し訳ありません。 私には付き合って一年半ちかくの彼氏がいます。 彼は今年から就職、私は大学を卒業しますが夢のためにまだ勉強を続けます。 私が一人暮らしをしているので、彼を家に呼んだこともあります。 そこで、良いムードになってくると性関係を持ってしまいます。 それが、ちょっと他の人とは違うと思います。 私はまだ、最後まで…つまり性器を結合させる意味でのセックスが怖くて、彼に我慢して貰っています。理由はいろいろとありますが、とりあえず今の私には無理なのです。 でも、彼はやっぱり私に触ったりしていたいようで、キスをしたり抱きしめたり、それ以上のことをしてきたりします。いまではかなり激しい物になってきて、私はそれを嫌だとは思わなくてむしろ心地良いです。最近では絶頂に達することもあります。その後彼をさわって私も射精まで導きます。これが、私たちのしている性交渉として、彼も納得して(本当は挿入したいでしょうが)くれています。彼は、将来的にも一緒にいたいと思える人です。 そこで、この関係について悩んでいることが二つあります。 一つは、 彼に無理をさせていないか、ということです。こんな事をしていたら、彼は挿入もしたいんじゃないか、って考えてしまいます。そういう意味で、いまの性関係が彼を苦しめていないかどうか心配なのです。 二つ目は、 前に、違うところにこの関係について相談したところ、「まるで風俗のようだ。そんなことをする処女の女性はいない。普通の性交渉をしている女性よりも、あなたのような関係を持っている人の方が汚らわしい。」と言われてしまったことです。確かに、男性の体や性感を知ってしまっている、という観点からはもう処女とは言えないのはわかっています。ですが、汚らわしいとまで言われてしまうのはショックでした。セックスによって起こる責任を放棄して、快楽をむさぼっているように思えるのでしょうか(実際そういう面もありますが)。 長くなってしまいましたが、こういう性関係について、みなさまはどう思われますか。 何か思うところがあったら、ご回答お願いしたいと思います。

  • 性交渉の後に・・・

    つきあって1年半になる彼女がいます。 その彼女とセックスをすると、いつも終わってしばらくしたら下腹部が痛いと言っています。 特に無理にしているわけでもなく、している間は彼女も気持ちよいそうです。 私のペニスもそんなに大きいわけではなく、おそらく普通サイズかそれ以下であると思います。 前の彼氏とした時はそんな痛みを感じたことはなかったそうなのですが、私とした場合はほとんどが痛いそうです。 これは彼女がなにか子宮内膜症や何かの病気になっているのかと思い 彼女も一度産婦人科に行きましたが、何もなかったそうです。 そして一度彼女は妊娠した経験があります。 しかし、堕ろしたのではなく自然に堕胎してしまったそうですが・・・ 何が原因なのかわかりませんし、私は彼女を愛していますので性交渉をしたいと思っていますので、求めてしまいますが、どうしても彼女のことを思ってしまい、とまどってしまいます。 ちなみに性交渉は月に1~2度、その都度2回くらいします。 何か原因があるのでしょうか?ご存じの方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 付き合い始めて最初の性交渉で……。こんばんは。お世話になります。

    付き合い始めて最初の性交渉で……。こんばんは。お世話になります。 付き合い始めて2ヵ月になる彼女と先日、ドライブ帰りの車内でお互いに良いムードになり、その場で性交渉というか性行為になりました。が、この子に対する感情は以前に付き合った子達とは全く異なり、「愛しく愛しく大事でしょうがない。体の繋がりより心の繋がりを大事にしたい!自分の事よりまず彼女のために」と常々感じてました。 なので、性交渉といってもお互いキスを交わし、彼女を愛撫し、クンニを施して彼女だけをイカセて終えました。 自分は今回に限ってはフェラも挿入もしないまま終わったのですが、彼女が気持ちいい状態になってくれたのなら…という気持ちになれた事のほうが満足感が得られました。 そこで質問なんですが、こんな自分がとった行動は、特に女性の方にとってもし御自分がお付き合いされている彼氏からこの様な接し方されましたら不満や物足りなさを感じられますか? 因みに自分の彼女は終わった後に軽く微笑んでキスしてくれて自分を抱きしめてくれました。 多少自分なりに彼女を本当に満足させてやれたのだろうか?まずかったかなと思いが湧いたものですので皆様の、特に女性の方の今回の自分の振る舞いに対する率直な御意見お聞かせ下さいますと幸いです。 最後に長文駄文となりましたことお詫び申し上げます。 宜しくお願いします。

  • よけいに性交渉嫌悪感に

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1824721 こちらの質問をしているものです。 女友達に以前から性交渉の内容メールを携帯に送りつけてくる人が居ます。 女友達:「セックスの事はなした?」(私のセックス嫌     悪の原因の事) 私:「まだ話さない」私:「言われたら困るの?」 女友達:「困らないけれど恨まれるかも」 私:「誰に?」 今日堪忍袋の尾が切れて ・この際だから言わせてもらうけど会話の空気を読むようにという事→私のメールの内容とは違う別の事を返してくる ・どういうつもりでSexの内容を未経験の友達に送りつけてくるのかの追及 「他の人にもSexの内容メールで送信しとるん? 私にだけ送信しとるんならもう二度とSexの内容を送信せんといてね」 と再度追加で送信しました。 その人からは 「言うのが遅すぎる人の生活のこと聞いてもびくともしないいちいち衝撃受けていたら世の中やっていけない」 とのメールが届きました。 私は以前が4・5年前から性交渉のメールは聞きたくないとメールや直にも訴えてましたので 「前から何回も言ってるそれでも送信してきたのに私を責めないで」 と返信をしました。 その子からはそれから一切返事がありません。 正直私は友達が私の彼氏に恨まれるかもと言いながら更にSEXの話をしてくること 今まで何回も聞きたくないと訴えているのに今回初めて言ってきたと逆切れしたこと 特に最後のメールがビックリしました。 私がうぶなのか、相手がおかしい?のか正直胸のうちが苦しいです。 こういう私の友達のような考えの人はこの世の中にどれくらいの割合で存在するのでしょうか? 正直よけいに性交渉に嫌悪感が生まれました。

  • 初めての彼氏、性のこと

    今春大学生になるのですが、先日初めて彼氏ができました。 彼は3年あまりの間友達だった人で、私が地方に進学するのを機会にだめもとで告白すると了承してくれました。 これまで3回ほどデートをしましたが、すべて彼の家に遊びに行きました。 以前から結構なんでも話す友達だったので、向こうも自分が私の初めての彼氏である事を知っています。(ちなみに彼の方はこれまで数人とつきあった事があります) 一度目のデートでは隣に座って話した程度、二度目でキス、三度目はディープキスされました。 キスされるのはイヤではなく、むしろ好きな方だとは思うのですが、 どうやら彼はセックスしたいみたいなんです。 彼が童貞であるのかは知りませんが、私は処女です。 だから初めてのセックスにとても恐怖感がありますし、不安です。 これから遠距離恋愛になるので会える事も少なくなり、GWや夏休みといった機会に彼が求めてきたらどうしようかと思います。 個人的には彼の思いは受け止めてあげたいし、セックスしたくないわけではないのですが、今は恐怖感、不安感が大きくできそうにありません。 同じような状況を経験した方などのアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 学生のセックスと性倫理

    こんにちは。21歳の女です。 私は現在付き合って1年になる彼氏がいる(お互い学生)のですが、それまでキスもしたこともありませんでした。 ですがだんだんと濃密な?絡みが増えていき、セックスを求められました。 しかしここで考えたのですが、「本当にしていいのか?」ということです。 心配しているのは望まない妊娠です。 現在は様々な避妊法がある事は知っているし、正しく使えば低いリスクで高い確率で避妊できるのも知っています。 ですがやはり、万が一のことを考えると不安になるし、そう考えると不安と思ううちはしない方がいいのでは…と思います。 母になる覚悟と環境がないうちは、母になる可能性のある行為をしたくないというか… 子どもは、望まれて生まれてくるべきであって欲しいと思うのです。 純潔主義とも違う気がします。私の処女膜は健在ですが、彼には裸も見せているし、ペッティングもしているので、もはや自分を汚れのない処女だとは思っていませんし…セックスは夫婦間のみで行わなければならない!と婚前交渉を否定しているわけでもないんです。 でも、私の考えを貫くとなるとやはり「セックスは結婚後」ということになってしまいます。今更ながら、彼にも中途半端なことをしてしまったなぁ、と後悔しています。 とても中途半端な考えなのですが、みなさんどうお考えでしょうか。 とくに男性の方はセックスや妊娠についてどうお考えでしょうか。

  • 結婚前の性交渉について

    3歳の娘の教育について妻と激しい口論になっています。 私の妻は、幼少期からの両親の性教育(私自身は、教育ではなく刷り込みだと考えていますが)の結果、結婚するまで性交渉は持たないという信念を持っていました。妻の両親は地方出身で、20代前半でお見合い結婚で結婚しています。私は妻との交際中は、正直苦痛でたまらなかったのですが妻の信念を尊重し、なんとか堪えて、4年の交際期間を経て結婚しました。 今年で長女が3歳になるのですが、妻が娘に自分が受けてきた性教育を、私に相談なく娘に施している現場を押さえ、激しい口論になりました。 3歳の娘に性教育を施すこと自体、早すぎるし異常だと思いますし、「結婚するまで性交渉を持たない」という考えにも反対です。 その理由は3つあります。 (1)娘の意思を無視している 「結婚するまで性交渉を持たない」という考えは、昭和初期以前に主流だった価値観です。その時代はそもそも恋愛結婚が少なく、初婚の年齢も二十代前半だったと思われます。現代のように若者が自由に恋愛し、晩婚化が進んだ時代にこのような考えは、非常に現実的でないばかりか、娘の自由に恋愛する権利も奪いかねません。恋愛、セックスは、人生において大切な要素です。娘自身が大人になってから判断することで、親の価値観を押し付けてよい問題ではありません。 (2)娘の交際相手のことを考えていない 私自身が経験したことですが、愛する交際相手と性交渉を持てないということは、男性にとって非常に苦痛です。愛しているからセックスがしたいのに、「それが嫌なら別れよう。」というのは確かに正論なのですが、あまりにも酷です。そもそも「結婚するまで性交渉を持たない」という考えが主流だった昭和初期以前の若者は、愛する女性には指一本触れない代わりに、売春宿で自らの性欲を処理していたのではないでしょうか?将来の若者が売春に対してどのような考えを持っているかは、分かりませんが、婚前交渉が当たり前の時代に愛する女性とセックス出来ず、愛してもいない女性を金で買って性欲を処理せざるを得ない若者は、不幸だと思います。 (3)交際相手と破局したときのリスクが大きすぎる もし仮に娘が長期間の交際を経て、相手を振ってしまった場合はどうなるのでしょう?私は、娘の交際相手が娘に対して殺意を抱かないか、真剣に心配しています。もちろん、セックス出来ずに別れを告げられたから、相手に危害を加えるということは間違っています。しかし、「他に好きな人が出来た」などという身勝手な理由で、一方的に別れを告げられた場合は、どうでしょう?結婚を前提に長期間に渡って性欲を押し殺してきた男性が「捨てられた」、「騙された」と感じ、激しい怒りの感情から衝動的に暴力を振るう可能性は、決して低くないと考えます。私と妻のように結婚まで至るケースは、非常に稀で幸運なケースでしかありません。私自身、妻との交際期間は、性欲を押し殺すだけでなく、常に結婚まで至らず、理不尽な理由で「捨てられる」という不安に苛まれ、非常に辛い思いをしました。時代に即していない価値観を押し付けることは、娘を危険に晒すことにつながらないでしょうか? 娘の教育に関することなのですが、「結婚するまで性交渉を持たない」という考えに対する独身時代の不満(恨みつらみ?)が噴出してしまいました。 最後まで読んでいただき、感謝申し上げます。皆さんの御意見をお聞かせください。

  • 性の不一致で、彼と別れました。

      私は、19歳の大学生です。 1週間前、彼と別れました。根本的な理由は、タイトル通り、性の不一致です。 私は処女で、やはり妊娠などが怖いので、セックスしたいと思いません。(本当に好きでも、避妊しててもです)でも、キスとかスキンシップはしたいです。 彼は、セックスしたかったそうです。(経験があるみたいです。) 彼とは、仲が良かったし、気もあっていました。 そこで男性の方に質問なのですが、 『つきあって、好きになって、でもセックスできないと分かった場合、 どんな女性なら、またはどんな魅力があれば、セックスできなくても、その人と付き合っていたいと思いますか。』 男性の場合、セックスできないと冷めることが多いなどと調べて知りましたが、 それを上回る女性の魅力というのはあるのでしょうか。 少女漫画では、そういう魅力(↑)があるようですが、その魅力がわかりません。 主人公は、友達から、「セックスしないと他の子にとられちゃうよ!」と言うようなことを 言われるのですが、 主人公の彼(セックス好き・モテる)は、 「好きだから。セックスできなくてもいい。待ってる。好きな女以外とはもうしたくない。」と言うようなことを言うんです。なんでそんなに「好き」なのかが分かりません。漫画の世界だとは分かっていますが・・・。 少し話がそれましたが、『』内の質問の、 真剣な回答を、男性の方お願いします。

  • 性行為について。

    私は28歳の女性です。今まで男性とお付き合いをしたことはありますが、自分の中で「こだわり」がありSEXを最後までしたことがありません。3年前くらいに元彼と別れてから恋に対して消極的でしたが一ヶ月前から知り合った人と付き合うことになりました。お互い、前向きで将来のことを考えてまでの真剣なお付き合いをしています。 私も彼のことが大好きです。今まで私の中にこだわりがあったのだけれども、彼とは強く結ばれたいと思うようになりました。で、思い切ってそういう行為を受け入れたのですが・・・どうにもこうにも・・・痛くて入りません。初めは指を入れて慣らしたらり、ローションを使ってみたりしたのですが・・・。半分入ったところから全く痛くて、そこから前に進むことができません。彼は処女の人としたことがなく、私の尋常じゃないくらい痛がってるのを見て・・・何か膣に異常があるのではないかと心配しだしました。痛さはそれぞれ違うと聞きましたが、これほどまでに痛いとは思ってませんでした。我慢するしかないとは思っていますが。。。何か痛みを和らげる方法はないかと真剣に考えています。 それとも、病院に行ったほうがいいのでしょうか?それとこれも人それぞれだとは思いますが、生理前だと余計敏感になっているので痛いと感じるのでしょうか?二回目に挑戦したときは手を入れても奥の方がなんだかしみるように痛くてできませんでした。自分では生理が近いから敏感になってるのかな?と思っていますが。 正直彼も、私もどうしていいかわかりません。 何でもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 夫婦の性生活について、積極的になれない。

    こんにちは。夫婦の性生活について、悩んでいます。 アドバイスを頂けると大変嬉しく思います・・・! 私の主人は外国人なのですが、結婚する前・後、どちらも、 私の方が性生活に積極的になれません。 (ちなみに:お付き合い歴3年後結婚。現在結婚1年目) 主人と出会う前は日本人男性とお付き合いしていましたが、 特に性交渉に消極的な訳でもなく、むしろ積極的ですらあり、普通に出来ていたと思います。 ただ、主人とお付き合いをしだしてからはなぜか性交渉が億劫になり、 求められても「疲れている」だとか「眠い」だとかで可能な限り拒否、 もしくはたま~~に応じる、という具合になりました。 SEXよりも、ただ単にくっつく、寝る、という方が心地よいです。 している最中も、気持ちが良いと言う感覚はまったく無く、ただ単に苦痛です。 自分では、付き合って初めて主人とSEXをした時、 あまりにも痛すぎて泣いてしまい(しかし最後までいった)、 その経験がトラウマのようになっているのかな?と思ったり、 また、相手が外国人である為に、外見的な理由で 自分にそういう欲求がなかなか起きないのだろうか (日本人男性となら、今でもスムーズに出来るかも)? と思ったりしましたが、考えがしっくりきていません。 今現在は、主人は私が嫌がれば無理やりに求める事は無いので、 私の方がやんわりと拒否している感じです。 ですが、自分も昔からSEXに拒否感を持っていたわけではないですし、 「日本人男性となら~?」という考えがある以上、 SEX自体が嫌いなわけではないと思います。 主人ともスムーズにSEXがしたいと思っていますし、 主人の事がとても好きなだけに、応じる事が出来ないのが辛いです。 どう解消すれば良いのやら・・・ 婦人科へ相談に行ってみようとも考えましたが、 先に、周りの方々のご意見をお聞きしたく、投稿致しました。 よろしければ、アドバイスや経験談など、お話頂けると嬉しいです。 拙い文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。