• ベストアンサー

SDカードの様子がおかしい

SDカードを携帯でつかっているのですが (主に写真の保存)画像が消えてしまいました。 パソコンにSDカードをいれてみたところ フォルダごと写真が消えているのですが データの残量は変わっていません。 写真にアクセスできなくなってしまったという感じです。 どうにか元に戻せる方法はありませんでしょうか? 皆様よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

データ復旧ツールをお試し下さい http://www.ontrack-japan.com/software/easyrecovery/er_feature.html それでも駄目なら業者へ依頼して下さい。

ratarman
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。