• ベストアンサー

McAfeeサーバーに接続できません。

今日パソコンを開いたら、『McAfee Managed VirusScanが 有効になってません』と表示されていて、急いでもう一度 起動させたら、エージェントの更新(ウィルス定義の更新) ができないようになってました。 McAfeeのホームページにアクセスしてもなぜか左半分が 表示されません。 これってウィルスやスパイウェアでしょうか? おなじくMcAfeeを使っている方がいたらどうなっているか 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本日Managed VirusScan plus AntiSpyware3.5にアップデートが開始されましたので、接続が混みあっているようです。

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/announcement/060111_mvs35.asp
chicken_man
質問者

お礼

今アップデートできました。 どうもありがとうございました。