• 締切済み

滝川クリステルより綺麗な人を教えてください

滝川クリステルは今まで僕が生まれてきた中で見た女性で最も綺麗なんですが彼女より確実に綺麗と言える人を教えてください

みんなの回答

  • bigskul
  • ベストアンサー率29% (36/123)
回答No.6

私はジャスミン=アン=アレンさんが好きですが。 http://www.jasmineallen.com/profile.html

noname#16307
noname#16307
回答No.5

>僕が生まれてきた中で 生きてきた中で、ですね。 (一応突っ込みを入れておきます) かわいい系ならジェシカ・アルバはどうでしょう? http://jessica.ameblo.jp/ セクシー系ならパメラ・アンダーソン。 http://worldactress.sakura.ne.jp/AI3.htm

回答No.4

私の中では、オードリー・ヘップバーンです!

  • hannchann
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.3

人によって見方は色々です。 俗に言う「タイプ」っていう奴ですね。 滝川クリステルさんが「綺麗」というのも好き好き のレベルですから個人の勝手なんです。 だからそれ以上やそれ以下の人を確実に探すことは ナンセンスということになります。

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.2

>彼女より確実に綺麗と言える人 女性の好みはひとそれぞれです。しかし彼女より「確実に」綺麗、というのはある意味彼女に対して侮辱までとは言いませんが失礼な言い方です。このサイトの禁止事項に抵触する恐れもありますよ。

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/index.html
回答No.1

滝川クリステルより綺麗な人はいません。

関連するQ&A