• 締切済み

滝川クリステルは綺麗?

友人と話をしていて滝川クリステルがテレビで出てる人の中で一番綺麗じゃないかという結論にいたりました。もちろん好みがあると思うのですがクリステルを綺麗じゃないという人っているのでしょうか?

みんなの回答

noname#21570
noname#21570
回答No.4

人の好みと審美眼はさまざまですから。 美人だと近寄り難さを感じてしまうのも人情ですし。 彼女は語り口調が優しいので美人でも受け入れられやすいタイプだと思います。

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.3

キレイとは思わないですね。 まだ、可愛いのほーがいいかも。

回答No.2

好みもあると思いますが、殆どの人がキレイだと思うと思います。一番かどうかは別です。 これで、家庭的で一途な女性だったら言うことないですね。うらやましいです。

  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)
回答No.1

 こんばんは。  綺麗ですね。おまけに知的です(あるいは、知的に見えます)ね。  オリエンタルな感じもいいと思います。

関連するQ&A