rinakoriga02のプロフィール

@rinakoriga02 rinakoriga02
ありがとう数138
質問数30
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2005/11/10
  • 気分の悪い発言ばかりする男性

    私の会社にある32歳の男性がいます。 その人はおしゃべりでうるさく、何かと 話しかけてくるので私は心底苦手でしたが 仕事関係なので表面的にはあわせていました。 しかし会えば気分が悪くなることを必ず言います。 最近彼女ができたらしいのですが、 「彼女ができて、楽しい。彼女とは合うんだよねー」 とか、興味のない話しを延々と聞かされ、 あげくのはて、私に彼がいるとわかると 「君も早く結婚したら?」とか 「君がつきあう男って、なんかイマイチな やつばっかだね。」 「オレぐらい収入があればばっちりなんだけど」 とか、気分が悪いことばかりいってきます。 はっきり言って気分が萎えました。 関係ないでしょ?って感じです。 こんなこと言ってくる人は見たことありません。 また忘年会でこの人と会わなくてはいけなくて 気分が憂鬱です。 この人はなんで私に嫌なことばかり 言うんでしょうか? 今後どう対応していったらいいですか? うんざりして、毎回気分が萎えています。

  • 職業能力開発大学校について・・・

    職業能力開発大学校、短期大学校について、ご存知の方は、長所や短所をお聞かせ願えませんでしょうか?個人の意見としてでかまいません。 また、京都職業能力開発大学校についてご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらもよろしくお願いいたします。

  • 大学の周りのみんなが何だか子どもに見えてしまうんです。

    現在大学4年で教育系の大学に通っています。自分は某大学院への進学が決まり、将来の展望を見据え始めている時期なのですが、1~3年と毎日のようにくだらない話に大笑いしていた友達と、どんどん距離が離れていっている気がします。学校の行事などに参加して、みんなが大笑いしている場面でも、何故か全く面白くないんです。今までだったら一緒になって馬鹿騒ぎしていたはずなのに...最近は周りが楽しそうにしているのを見るのに、憤りまで感じてしまうようになりました。彼女が同大学にいるのですが、後輩なので周りと楽しそうに笑っています。それを見て何も悪いことをしている訳ではないのに、そのうち彼女にまで八つ当たりしてしまいそうで怖いんです。残りの大学生活を充実させたいのですが、こんな精神状態のとき、どうしたらいいんでしょう。誰か助けてください