• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:さわやか系ガールポップのおすすめを教えてください)

さわやか系ガールポップのおすすめ曲

BRANKAの回答

  • BRANKA
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.6

Suzanne VegaのLuka などどうでしょう? 参照先のリンクで視聴できないかもです・・ itunesでも視聴出来るので聴いてみてください。 お探しの曲の感じと違ったらすいません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GHB/qid=1137403382/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-4419526-3339504
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですねぇ…何とも言えません、すみません。やっぱり悪くはないのですが、ちょっと違うかなぁ、という感じです。 回答してくださった皆さんにけちをつけてばかりいるので、何だか自分が嫌なやつに思えてきました。そろそろ締め切ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽初心者です

    邦楽は聴いたことのない歌手でもなんとなくジャケットその他から 系統を把握できるのですが、洋楽のことはほぼまったく知らないので なかなか手が出せません。 有名どころすぎますが、ブリトニースピアーズの曲調や声が好きでよく聴いています。 非常に漠然としていて申し訳ないのですが 何かお勧めの洋楽アーティストがいたらぜひ教えてください。 しっとりとしたバラードより、ノリがよくてかっこいい曲が好みです。 (女性でも男性でも…!)

  • ブリトニースピアーズみたいな曲調の曲に探してます

    ズバリ、ブリトニースピアーズみたいな曲調の男性ボーカルの曲を探しています。 なんというか色っぽい感じの曲調といいますか そんな感じの男性アーティストの曲はないでしょうか・・・ ジャスティン・ビーバーとか、そういう感じの。 彼の曲でいうと out of town girl とか boyfiend が好きです。 ブリトニーだとほとんど好きなのですが(・・・笑) toxic とか oo ooh baby とか好きです。 できれば男性アーティストのほうがいいですが、女性アーティストでも是非教えていただきたいです。 洋楽、邦楽特に問いません。 よろしくお願いします!

  • おすすめの洋楽

    最近洋楽を聞くようになり、特に好きなのが ・ブリトニー・スピアーズ ・ミシェルブランチ ・アヴリルラヴィーン です。 統一感無いですが・・・(笑) ↑の3人の曲を聴くならこれがおすすめって言うのがあれば教えてください!! あと、上の三人のような感じのアーティストがいれば是非教えてくださいっ!!!

  • お勧めのクールな洋楽を教えてください。

    ブリトニー・スピアーズやジャスティン・ティンバーレイク等をよく聞きます。 聞いていて格好いい洋楽を探しているのですが、お勧めはありませんか? アーティストは男女問いません。

  • 女性ボーカルのお薦め洋楽アルバムを教えて下さい

    ブリトニースピアーズのTOXICのような曲が好きです。 洋楽に詳しくありません。 ノリが良くて、これは抑えておいたほうがいいよといった、曲の入っているブリトニースピアーズ以外のアルバムを是非紹介お願いします。 多いほど嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 洋楽系のオリジナルアルバム

    洋楽系のオリジナルアルバムを作ろうと思います。 ○愛しのバービーガール/AQUA ○Lucky/ブリトニースピアーズ ○アラジンのテーマ(?) 以上3つの曲は決まったのですが、他が思いつきません。 こういう系統の、可愛い雰囲気の洋楽をご存知でしたら教えて下さい。

  • ノリのいい洋楽(ブリトニースピアーズ系) 

    私はあまり音楽に詳しくないのですが、最近ユーチューブでブリトニースピアーズのwomanizerやtoxicや3といった曲を聴いて、ノリがよくて好きだな♪と思いました。 そこで↑のような雰囲気の曲を歌っている洋楽アーティストをご存知の方がいたら教えていただきたいと思います! よろしくお願いします♪

  • イギリスのお勧めポップ・パンクは?

    UKミュージックを聴いてみたいと思いつつ、 どれを聴いたらいいのか迷っています。 洋楽ではGood Charlotteが好きなのですが、それに似た感じの曲調で お勧めのイギリスのアーティスト・曲はありますか? ポップ・パンク系が好きです。 詳しい方お願いします。

  • ポップな洋楽の雑誌を探しています

    最近CSの某洋楽チャンネルを頻繁に見るようになり、洋楽に興味を持つようになりました。 そこで、洋楽の専門雑誌を購入しようと思ったのですが、バリバリのロック中心のものがほとんどで、どちらかというとPOPな曲が好きな、ミーハーな私は、適当な雑誌が見あたらなくて、困っています。 ちなみに興味のあるアーティストは、ジェニフアーロペス、ジャネットジャクソン、クリスティーナアギレラ、ディスティニーチャイルド、ブリトニースピアーズ、サマンサマンバetc・・・。 男性なら、リッキーマーティンとか、バックストリートボーイズ、ウェストライフとかも好きです。Sクラブ7とかね。(本当に我ながらミーハーなラインナップで失礼) どのアーティストも、CDならかなり大きく扱って売られているのに、いざ情報を探すとなると、公式HP(しかも英語だったりする・泣)くらいしかないのですよね。 もし、いい雑誌をご存じでしたら、是非教えて下さい。

  • ブリトニースピアーズのWomanizer

    娘がこの曲を気に入りCDをレンタルしてくれというのですが ブリトニースピアーズのコーナーにこの曲が入っているものがありません。私は洋楽はまったく無知なのでわからないのですがこの曲はどうすれば手に入りますでしょうか?