• ベストアンサー

女性ボーカルのお薦め洋楽アルバムを教えて下さい

ブリトニースピアーズのTOXICのような曲が好きです。 洋楽に詳しくありません。 ノリが良くて、これは抑えておいたほうがいいよといった、曲の入っているブリトニースピアーズ以外のアルバムを是非紹介お願いします。 多いほど嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じような感じでのりのいい曲を出している女性歌手で私が聞くのは アリアナ・グランデ、アヴリル・ラヴィーン、マイリー・サイラス、レディ・ガガです。 ほかにもその曲に似たような感じでのりのいい曲を出す女性歌手だと 思いつくのは Meghan Trainor, Pink, Dua Lipa, Shakira, Jennifer Lopez, Britney Spears, Demi Lobato などでしょうか。 アルバムは最近あまり買わずに、youtubeなどで聞くのでアルバム名にあまり 明るくなくすみません。

6hanamaru6
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

お店でかかっていて、すぐ買いました。ジャシンタのダニーボーイです。アルバム「Here's to Ben」に入ってます。好みもありますかね。 参)以下で、聴けます。 https://youtu.be/nfjfi4htX-A?t=162 https://www.nicovideo.jp/watch/sm9352287