• 締切済み

人が一生で使うお金はどれくらいですか?

そんなに贅沢はせずに、普通に生活しつづけるとすると、一生のうちでどのくらいのお金を使うのでしょうか?

みんなの回答

• nrb
回答No.2

ごく普通の人により全然違うので・・・・・・  パチンコなんかすると  勝ったり負けたりで 結構見かけは凄くお金を使っている  年に200万使うひとはザラ・・・・  同じく競馬ななども  株やってる人だと  年に10億以上はつかう人はザラにいますね  クルクル回っているのでね  ギャンブルとか株とか見たいのしないとすると  純に消費額になりますので  300万×80年=2億4000万円 位  たぶん平均すると  3億以上だと思いますよ

• s___o
回答No.1

>そんなに贅沢はせずに、普通に生活 このような表現の場合、人によってその度合いが変わりますので、回答しようがありません。 1997年の一人当たりの年間消費額が、242.9万円というデータが出ています。