• ベストアンサー

千葉で韓国のPCを扱えるところ

千葉で韓国語でPCを出来るインターネット部屋を探しているのですがどこかありますでしょうか?値段も分かれば教えて下さい。

noname#18019
noname#18019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deram8
  • ベストアンサー率32% (56/174)
回答No.2

XPなら、コントロールパネル→言語の設定で韓国語 に設定したら、ダウンロードなしで表示も入力できますよ。 それより前のなら、IMEをダウンロードしたらできます。 インターネット部屋ってPCバンの直訳ですか? そういう風にいうのかな? 日本では「ネットカフェ」って言うと思ってました。 値段はネットカフェの入り口に書いてあるでしょう。 大きな駅の近くにはどこでもありますよ~。 探してみてくださいね。

noname#18019
質問者

お礼

すみません。私の質問が間違っていました。正しくはハングルで打ち込めるインターネットのお店を探しています^^;

その他の回答 (2)

  • deram8
  • ベストアンサー率32% (56/174)
回答No.3

韓国語とハングルの違いはお分かりですよね? 私の以下の説明通りに設定ORダウンロードしたら 入力(打ち込むことが)できますよ。  ただキー配置が分からないと大変だと 思いますが、やってみてください。

  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.1

日本語韓国語混在文は制限ありますが、XPだと他国語対応だからフォントのダウンロード(インストール)でハングルは表示できますけど。 お店に断ればその程度のダウンロードは許容範囲かな?(近くの店はUSBやCD-Rに書き込める>メディアはユーザー持込み、レジで売ってもいる) インターネット小屋(^^)まんが喫茶の料金は高くても1時間400円、安ければ100円か150円くらいでしょう。 30分程度ならNTTに行けば無料(^^)チャットは禁止しているかもしれない>見回りの女性がうるさく注意する!目こぼしもあるけどネット掲示板などで叩かれる(NTTからの書き込み)のの予防線です。

noname#18019
質問者

お礼

私の質問が間違ってたみたいですみません。正しくはハングルで打ち込めるインターネットのお店を探しています^^;本当にすみません

関連するQ&A

  • 韓国留学にPCは必要?

    今日、北京から帰国しましたが、PCを持って行くかどうか迷いましたが持っていって正解でした。 なぜなら、8月頃にインターネットカフェで火災があったらしく、インターネットカフェがほとんど閉鎖されていました。 やっと見つけても、英語しか入力できず長蛇の列。 友人宅で、つなげることができたので、困らずに済みましたが・・・。 来月から韓国に留学します。 韓国は、PCパンがいっぱいあると聞いたのですが、日本語も入力OKでしょうか? 大学は西江大学、新村の付近に下宿する予定です。 下宿先で、PCがつなげるかは、まだわかりませんが、メールをチェックするくらいなので近くにあればと思ってます。 荷物を規定の重さに抑えなければいけないので、PCはできればおいていきたいです。 韓国のインターネット事情に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 千葉県民ですが韓国は嫌いです

    千葉県民ですが韓国は嫌いです。 こういう場合、千葉ロッテマリーンズの応援はダメでしょうか? 選手たちに罪はないのはわかっていますが…。

  • 韓国で韓国人に「英語」で話しかけると嫌がられるでし

    韓国で韓国人に「英語」で話しかけると嫌がられるでしょうか。 見知らぬ韓国人に対して韓国語や日本語でなく、 英語で話しかけた場合、嫌がられるでしょうか。 会話を挑むとかでなく、旅行者として道を尋ねたり、 値段を質問したりする場合です。 観光地では日本語が通じることが多いようですが、 通じるとは限らないし、 いきなり日本語で話しかけるのはちょっと抵抗が有るのです。 英語なら一応世界共通語っぽいので英語の方が良いかなぁとぼんやり思います。 それに韓国語ってさっぱりわからないのですあたし。|・ω・`) まぁ英語もたいしてできないですが。

  • 韓国人サークル

    韓国語しか話せない(日本語、英語はかたこと)の友達(既婚女性)に、韓国語のネイティブな人たちのサークルを紹介してあげたいのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方いらっしゃいますか? 東京、もしくは千葉県で探しています。 よろしくお願いします!!

  • 東京・千葉で安くて美味しい韓国料理屋教えてください。

    東京・千葉で安くて美味しい韓国料理屋教えてください。 韓国料理もちょっと出す焼き肉屋じゃなくて、韓国料理屋さんが知りたいです。 学生目線で安いと思えるレベルの安さだと助かります。 東西は習志野~三鷹、南北は赤羽~品川くらいのエリアだとうれしいです。

  • 韓国は埼玉、千葉みたいなものですか?

    埼玉、千葉、神奈川などは人口も多く発展していますが、これはたまたま東京の隣という地理的条件で発展できたと思います。韓国、台湾などもたまたま日本の隣だった為に発展でたのでしょうか?

  • 韓国語とPCに詳しい方助けてください!

    pcの言語設定がわかりません。 韓国人のお友達にいただいたPCなのですが、 韓国語設定してあるものを日本語にしたいのです。 言語設定の方法はなんとなく分かるのですが、 ハングルが読めない為できません。 どうしようもなく困ってます。 詳しく分かる方教えて下さい。 windowsxpです。 宜しくお願いします。

  • 韓国について質問あります。

    1)僕は数ヵ年前韓国からは2ch.netにコメントが出来なかったと聞きました。何故でしたか。 2)韓国に日本語のオンラインゲームが出来るにはどうしたら好いですか。pcバン(インターネットカフェ)に何度日本語のオンラインゲームを実行するにしても出来ません。 3)なぜ韓国人の大部分が漢字を知らないですか。(何処かに、日本語と韓国語とは同じ漢字語彙がたくさんあるから漢字筆談で意思疎通が出来ると聞きました。) 私は日本系米国人です。今は韓国に生活してます。まだ日本語は少し下手ですね。(韓国語はもっとだめ。。) 回答お願いします。

  • 10月に韓国人のメル友が千葉に来ます。

    10月の初めごろに韓国人のメル友が家族で日本へ遊びに来ます。 私たち家族がソウルへ行ったときにその人には大変お世話になり、韓国料理やキムチなどのたくさんのお土産をいただいて帰ってきました。 今度は私たちが日本で歓迎することになりますが、私は千葉市に住んでいて、ホテルは幕張プリンスホテルを予約する予定です。そしてディズニーシー、お台場、浅草寺を案内してあげようかと思っていますが、他にもオススメの観光地があったら教えてください。それから、食事もできれば、日本料理ならでは!というものをご馳走したい(でも、安月給なので、あまり値段の張るところはムリですが、それでも招待して恥ずかしくない所)ので、いいお店があったらご紹介ください。あと、お土産は何がいいと思いますか? 韓国人の友達や家族を歓待した経験したことのある方、何かアドバイスをお願いします。

  • 韓国の絵本

    インターネットで韓国語の赤ちゃん絵本を探しています。探して見ましたが、日本で韓国語の書かれた本は見つかりませんでした。 どなたか日本で韓国語で書かれた絵本を売っているのを知っている方がいれば教えてください。