• ベストアンサー

千葉で韓国のPCを扱えるところ

千葉で韓国語でPCを出来るインターネット部屋を探しているのですがどこかありますでしょうか?値段も分かれば教えて下さい。

noname#18019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deram8
回答No.2

XPなら、コントロールパネル→言語の設定で韓国語 に設定したら、ダウンロードなしで表示も入力できますよ。 それより前のなら、IMEをダウンロードしたらできます。 インターネット部屋ってPCバンの直訳ですか? そういう風にいうのかな? 日本では「ネットカフェ」って言うと思ってました。 値段はネットカフェの入り口に書いてあるでしょう。 大きな駅の近くにはどこでもありますよ~。 探してみてくださいね。

質問者

お礼

すみません。私の質問が間違っていました。正しくはハングルで打ち込めるインターネットのお店を探しています^^;

その他の回答 (2)

• deram8
回答No.3

韓国語とハングルの違いはお分かりですよね? 私の以下の説明通りに設定ORダウンロードしたら 入力(打ち込むことが)できますよ。  ただキー配置が分からないと大変だと 思いますが、やってみてください。

• alpha123
回答No.1

日本語韓国語混在文は制限ありますが、XPだと他国語対応だからフォントのダウンロード(インストール)でハングルは表示できますけど。 お店に断ればその程度のダウンロードは許容範囲かな?(近くの店はUSBやCD-Rに書き込める>メディアはユーザー持込み、レジで売ってもいる) インターネット小屋(^^)まんが喫茶の料金は高くても1時間400円、安ければ100円か150円くらいでしょう。 30分程度ならNTTに行けば無料(^^)チャットは禁止しているかもしれない>見回りの女性がうるさく注意する!目こぼしもあるけどネット掲示板などで叩かれる(NTTからの書き込み)のの予防線です。

質問者

お礼

私の質問が間違ってたみたいですみません。正しくはハングルで打ち込めるインターネットのお店を探しています^^;本当にすみません