• ベストアンサー

白くて落ちない日焼け止めは?

よくオーストラリアのプロサーファーなどが使用している、目の下に白く塗って落ちない日焼け止めの種類/購入方法など知っている方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

こんにちは、 それって多分「ZINKA(ジンカ)」だと思います。 白も含めいろんな色があるんですよね。 形もリップスティックタイプやチューブタイプとかあります。 随分前になりますが、話題になったことがあって、そのときは普通にソニプラなんかでみかけたんですが、そういや最近みませんね。そのときは確か1000円程度で売っていました。 ネットでも調べてみましたが、どうやら現在国内での扱いはない模様。 手に入るとすれば個人輸入もやっているアメリカグッズ関係やコスメ関係の輸入雑貨やとか、東京ならアメリカンファーマシーあたりに問い合わせて聞くしかないかなぁ。 ひょっとしたら、アメ横あたりでひょこっとあるかも。 アメリカの会社なんでハワイやグアムあたりなら普通にスーパーあたりにあると思います。知り合いでこのあたりに行く人に頼んで買ってきてもらうのが確実かも。 まあ、ネットで個人輸入という手もなきにしもあらず。。。。ただ、どこで扱っているかは知りませんが。

参考URL:
http://www.zinka.com/
tssc60fine
質問者

お礼

商品名まで教えていただき、有難うございます。幸い出張でアメリカに来ているので探してみます。

その他の回答 (1)

• kusaya3
回答No.1

国内ではあまり見たことないですね。 ハワイのお土産で買ってきてもらったコトがあります。リップクリームみたいな形状で、中は真っ白なバーでした。 もしかして、唇用の日焼け止めを塗ってるのかな? すいません参考にならなくて。