• ベストアンサー

日焼け止めでお勧めを教えてください。

日焼け止めでお勧めを教えてください。 今はドラッグストアーで購入した700円程の日焼け止めを 使用しています。 今度、山に行くので、もう少し高めの日焼け止めを 使用したほうがいいでしょうか・・? 例えば、アネッサとか・・。 しかし、アネッサは2800円ほどするので、購入を躊躇しています。 皆さんは、どんな日焼け止めを使用していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173357
noname#173357
回答No.1

わたしも基本ドラッグストアのを使っています。今はビオレの薄黄色い容器のやつです。ジッパーというファッション雑誌で紹介されてたんですけど「ビオレさらさらUVアクアリッチウォータージェリーSPF30PA+++」がいいらしいです。白い容器です。 日焼け止めは体と顔とで分けるとなおいいでしょうね。体のはドラッグストアので十分だと思います。顔はもう少しお値段がいいものを使うといいでしょう。