• ベストアンサー

招待状の封筒で

招待状の封筒をプリントしようと思うのですが、封筒洋2号・封筒長3号とかありますが、 縦 176mm 横 120mm の大きさの封筒は、どの大きさの封筒を選んだらいいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swargal
回答No.1

こんばんは 洋形封筒と呼ばれるものですね。検索してみるといろいろ説があるのですが、洋形1号というのが多いようです。逆に洋形1号で検索すると結構ヒットしますので、おそらくこれではないかと思います。

参考URL:
http://www.8441.jp/10/size.html
badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。