• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iTunesのアートワークを自動検索してくれるソフト

アマゾンのCDジャケットから検索して、自動でアートワークに設定してくれるソフトを探しています。1年ほど前にそういったソフトを見つけて便利に使っていました。ただもう必要がないと思って消してしまいました。最近、もう一度使おうと思って検索したのですが、当時使っていたものが見つかりません。 http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/tunetomo_top.html 上記のフリーソフトは見つけたのですが、これとは違うように思います。使いかってが違って違和感が…。 似たようなソフトがありましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

もし iArtwork をお使いだったのなら 現在は公開停止になっています。

参考URL:
http://a-tak.com/xoops/modules/bwiki/index.php?iArtwork

質問者からのお礼

うぉっ!探していたものは、これでした。ありがとうございます。 公開停止とは…無念。アマゾンの規約に引っかかるものだったのですね。しょうがないのであきらめます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

特徴からすると、artTunes!というソフトではないでしょうか。 参考URLをどうぞ。 わたしもこのソフト使っています。便利ですよね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se315788.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一応、このソフトも見つけていました。