• ベストアンサー

iTunesのアートワーク取得

iTunesのアートワーク欄にCDのジャケット写真を表示させたいのですが、この場合画像はどのように入手すればよいのでしょうか。 アマゾンなどから拾ってくる方法があるようですが、著作権法違反になったりしないのでしょうか?心配なのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sani2006
回答No.1

iTuneのアートワークのみの利用(個人の範囲内での利用)ならば、 著作権には触れません。 アマゾンや公式サイトにも大体載ってますね。

popposable
質問者

お礼

個人でならば大丈夫なんですね。安心しました^^ どうもありがとうございました!