iTunesストアでアートワークが非表示になる原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • iTunesストアでアートワークが表示されない問題の原因や解決方法について教えてください。
  • アートワークが表示されない問題は、セキュリティソフトの影響が考えられます。具体的な解決方法を教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズを使用している場合、iTunesストアのアートワークが非表示になる場合があります。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

itunesストアのアートワーク非表示

itunesストアでアートワークが表示されません。原因はセキュリティソフトにあると思うのですが、解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#243208
noname#243208

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

許可アプリに追加して下さい。