• ベストアンサー

itunesでアルバムのアートワークを取得したい

上記のソフトにamazon album artというソフトがありますがこのソフトはアマゾンからの画像しか取得できないと聞きました。 アマゾンにないアルバムの画像は取得できないということになります。 アマゾン以外からも検索できるソフトはないでしょうか? WindowsのVoralent Invidiのようなソフトはないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaigonMac
回答No.1

アマゾンがメインですが、その他にもグーグルイメージからも取得できます。 また「yesasia」も検索リストにありますが、私は使った事がありません。 たぶんアジア圏の楽曲専門でしょう。 蛇足ですがアマゾンも、US、UK、JP、DE、FR、CAと6カ国対応です。