• ベストアンサー

寒いですね。そこで聞かせてください皆さんの熱い話!!

yax6の回答

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.6

再度失礼します。 もっと熱いものがあります。 ・親父の怒声+膝蹴り ・オフクロの呵責+カカト落し ・電車の横にいる肥満体系の輩 これはガマンならん!!

ciderhouse
質問者

お礼

再度、回答ありがとうございます。 三つともヘビーですね。 カカト落としと膝蹴りは身に堪えますね。

関連するQ&A

  • 青春とはどのようなモノなのか教えてください。

    青春とはどのようなモノなのか教えてください。 ドラマで「ルーキーズ」「ゴクセン」を観ていました。友達との厚い友情に感動しました。同時にあのような友人に恵まれている彼らが正直羨ましいと思いました。 自分を振り返ってみて、中学校や高校で青春をしていないと思いました。 部活動に熱心に取り組んで仲間と結束して試合に挑む。泣いたり笑ったり、バカな事をする、恋愛をするなど学校生活の3年間で思い出に残るような事をした事がありません。 勉強も将来の為に熱心にしなかった。アルバイトもやらなかった。 学校と家を何となく通っていた事が多いのが事実なんです。 皆さんは青春をしていたと思いますか? 皆さんが思い描く青春はどのようなモノですか? 何となく後悔しています。ルーキーズのように野球に打ち込んでいて、一つの事に一生懸命で友情を作っていく彼らが羨ましいと思いました。

  • 猫舌の人に鍋を食べさせてあげたい。

     私の知り合いに、猫舌の人がいます。22歳の女の子です。  今日も、熱々の鍋を食べて舌を火傷したみたいです。  その人とは、よく一緒に食事をします。  熱いものを食べると、結構な頻度で舌を火傷してます。また、口の上の方の皮みたいなのがめくれたりもします。  ちなみに、私は同じものを食べても平気です。だから、食べ物が特別に熱いわけではありません。  火傷が多いので、「猫舌なのに、どうして食べ物冷まして食べないの?」と聞くと、その人は「だって、熱いうちに食べるのがおいしいから。それに冷まして食べると損した気になる」と言われてしましました。  確かに、鍋も、おでんも、スパゲティーも、グラタンも、ハンバーガーも、冷めるとおいしさが半減してしまいます。  特にこれからの季節は、鍋がおいしい時期です。彼女とっても鍋は(特によせ鍋)好物です。  猫舌の彼女にどうにかして、熱々の鍋を普通に食べさせてあげたいです。熱い食べ物が好きなのに、猫舌で食べられないのは、不憫でなりません。  どなたか、良い方法をご存知でしたら教えてください。お願いします。  彼女がお茶を飲んでいたら「熱っ!!」と言うので、そのお茶を飲んでみたら、私にしたら少しぬる目の温度でした。それぐらいの猫舌です。

  • 情けない話かもしれませんが未だに私を苦しめる過去の話です。アドバイスく

    情けない話かもしれませんが未だに私を苦しめる過去の話です。アドバイスくださればと思います。 私は私立の中高一貫男子校に行きました。 その学校は医者や歯医者等の金持ちの子供たちが集まる学校でした。 先生もそのような金持ちの子供をヒイキするような学校でした。 体育系の部活も少なく、中学一年から勉強勉強の日々が始まりました。 そんな学校に少なかった熱血教師が計画した部活の朝練も、生徒の母親たちが「勉強に支障がでるからやめて下さい!」と抗議をして中止になったような学校でした。 私はその学校に違和感を感じ中学部の時に両親に学校を辞めたいと申しでましたが両親はあまり私の教育に関心がない親だったので「卒業までいろ!」と言うだけで私の訴えは退けられました。私はそれ以上、両親に反抗することが出来なかったので中退することは諦めました。 例えば‥その学校は金持ちの親が別荘に教師をよんで泊まらせたりする学校でした。 例えば‥文化祭のおでん屋の出店は、生徒たちの母親が来ておでんを作り出店をしているといった文化祭でした。 野球部もない学校だったので‥今テレビで輝いている甲子園球児や応援に来ている共学のチアリーダーや生徒たちを見ると自分にはなかった青春を謳歌しているのが羨ましくて‥スカスカの青春だった自分が情けなくなりテレビを消してしまいます。 私も青春を送りたかった…恋愛もしたかった…。 笑われるかもしれませんが、下校時に制服デートとかしてみたかった。 私は‥タクシー運転手の子供や大工の子供や、母親がスナックで働いている子供たちなどがいるような様々な境遇の家庭の子供たちなどがいる雑多な環境の学校で普通に十代の青春を送りたかった…。あまりに歪んだ形の学校でした。 笑われるかもしれませんが漫画のタッチのような青春を送りたかった…。 今、私はいい年齢になりましたが‥街で自由奔放に騒いでいる高校生たちを見ると、前述したように甲子園球児を見れないのと同じで、自分が送れなかった青春をしているのが羨ましくてしょうがなく直視出来ません。 私は十代を勉強や部活や恋愛等に青春を燃やしたかった… しかし、私の通った学校は、自分がいくら頑張ろうとしても報われない場所だった。 いくら悔やんでも悔やみきれません。 過ぎたことをと言われそうですが、私は後悔だらけの自分の過去をどう精算すればいいのでしょうか?

  • みんな死ねばいいのに

    青春を謳歌してきた人が羨ましいです。部活動とかもそうですけれど、特に高校生で恋愛を楽しんだ人が羨ましくて憎いです。もうあの頃に戻れるわけでもないですから、チャリに女乗っけて通学してるカップルとか、手つないで駅歩いてるカップル見ると死ねばいいのにとか、しばいたろかとか思います。げんざい歳くって大学生になってしまいましたが、まわりはみんな理系のくせに彼女がいるとか、彼氏がいるとかで、自分は売れ残り男です。なんだか悲しくなって電車の中でボロボロないてしまいました。そうしたらみんなに注目されてしまって、よけいに傷がついてしまいました。もうどうしようもないです…

  • 情けない話ですが。

    こんばんは。 自分は今、27歳社会人の男です。 来月に資格の試験があるのと現在働きながら転職活動をしているのもあり、なかなか忙しい日々です。 ただ、以前から気になっていた子がいます。一度、告白して振られたのですがその後も何度か遊びに行ったりもしました。 今日もその子にメールを送りました。最近は自分も勉強や転職活動に今は集中しないといけないと思い2週間一度くらいのペースでしか連絡もしていませんでした。 それともう一つの理由は、自分は恋愛に対してのめり込んでしまうのでメールの返信を不安に思ったりしてしまうのもありました。 なかなか返ってこないと勉強に集中できなくなったりするのでメールをするのを控えていたのもあります。今日もメールの返信が来るまであまり集中できませんでした。 なんか情けない話ですよね・・・・・。 でも、その子のことがホントに好きだし、前に告白したときに比べて変わらなくてはいけないと思い勉強やキャリアアップの為に転職しようと思いました。 だから、メールが来るとうれしいですしまたがんばろうと思います。 ただ、メールが早く返ってこないことくらいで不安を感じてしまう自分が情けないって思ってしまうんですよ。 たぶん自分に自信がないからなんでしょうが。 なんかまとまらないのに長々とした文章ですみません。 対処法と言っても勉強に集中するしかないと思うのですが、アドバイスやら経験でもいいのでなにか一言頂ければありがたいです。

  • 手作りスープの賞味期限

    月曜日(6日)にキムチスープを作りました。 白菜とえのき、豚肉を入れてキムチ鍋の素を使用して作りました。 一人暮らしなのに作り過ぎてしまい…未だに食べきれずに残っています。 木曜日(9日)の今日まで残っています・・・。 毎日一度は火にかけていたのですが、まだ食べることは可能でしょうか? 手作りの食事の賞味期限がイマイチ掴めません。。。。 どなたか教えて下さい!

  • 青春って何だろう。

    高校3年の男です。今日まで、青春とは関わり無く生きていきました。いつも通りの毎日、朝起きて、学校に行って、そして家に帰る。いつもの毎日に変化などなく、ただ年とって生きてるって感じです。社会人もそのような感じでしょう。しかし毎日を生きてる事は感謝すべき事なのかも知れないですが、人間はそれだけではおさまらずに「もっと!もっと!」と求めていく罪深い生き物なのですね。 本題に入りますが、僕は彼女も出来た事も無く、男女の関係みたいに好きな人に抱かれると言う喜びも経験したことがありません。僕は青春という時期を完璧に失ってしまいました。最近では、「恋愛がしたい!」と思い、いろいろ考えましたが無駄でした。受験期という人生が大きく変わる時ですから、そんな事は押し殺して勉強に励まなければなりません。 だから、僕はもう諦めたほう方がいいのですかね。平凡なの毎日のまま、なんの変化も無いまま後悔だけ残して人生終わってしまう。そんなつまらない人生でいいのですかね。 反論が出来る方は書いてください。

  • 発酵食品について

    発酵食品が体に良いと聞いたので毎日食べるようにしようと思ってるのですが、発酵食品は加熱して食べたら有効菌は死滅してしまうのでしょうか? 例えばキムチ鍋や沸騰させた甘酒など。 栄養素と加熱調理について教えて欲しいです。

  • メールがしつこく変な話をしてくる

    15歳です。 つい最近から同じクラスの男子が毎日メールを送ってくるようになりました。 最初は普通に話していたのに、いきなりあっちが●●(私)ってエロいよねと言ってくるようになり、それからずっとその話をしてきます。 私がその話をそらしても、すごく濃いい内容の話をしてきて、正直気持ち悪いなって思います。 しまいには、体の写真を交換しようと言ってきて断ったら、今日は下着姿でもいいからと言ってきました。 ドン引きです… 今まで、普通の友達としてやよき相談相手として接してきたのに、これからそのような態度はとれそうにありません。 メールをしたくなかったので、 勉強したいから今度からメール開かないようにすると、もおメールを送ってこれないようにしました。 でも、どうしたらいいんでしょうか。

  • 高校生活

    高校でやるべきことというのが、よくわかりません。 勉強、部活、体つくり、 部活は、運動部には入りませんでした。やりたいものがなかったので。 でも、体を今のうちに作らなければと思い、町の空手道場にはいりました。でも、それが青春と呼べるのでしょうか。仲間と励ましあい、楽しく充実した部活をする。。町の空手道場では、それができま・・せん。 なんか、本当に、高校生活を充実して送れるのか不安です。 文化部に入ってますが、週一の科学部です。 こんなんで、充実した高校生活が送れるでしょうか。 なんか、もう、疲れてきて、頭がおかしくなりそうなんです。 現在、空手は週2でやっています。 でも、それでは、なんだか物足りない気がするんです。 体もろくに鍛えられなく。だからといって山岳部という週5の部活に入って、苦しい毎日を送るのもどうかなと思います。とにかく、この高校時代に運動して、いっぱい食べて強い体を作り上げたいんです。でも、勉強もあります。沢山遊びたいです。僕はどうすればいいですか?