• ベストアンサー

包茎で・・・。

私は31才で、仮性包茎です。 雑誌とかで読むと6~7割の男性は包茎だとか書いてるのを見ます。 でもやっぱり手術等した方がいいんでしょうか? 臭いとかは無いんですが、多分早漏なので(早い時は混入から30秒) ちょっと悩んでます。 男性からも女性からも意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

仮性であれ普通にSexができるのであれば、わざわざ手術する必要はありません。 この場合は美容整形となりますから、保険も利かず、高い費用がかかるでしょうしね。 また仮性を直せば早漏もなおるということは、必ずしもないでしょう。 ・普段からの刺激に慣れていない。 ・男性器が敏感である。 ・気持ちが先走りすぎて、勢いづいてしまう。 このあたりが理由だと思われますから。 普段から露茎状態(時々直して)にして刺激になれ、お風呂では丁寧に洗って清潔にしていればよろしいかと。 また独りでするときに一気に刺激せず、徐々に刺激したり、一度止めてみたりしてなれるよう心がけてみてください。 またSexの際にも気持ちを高ぶらせすぎず、余裕を持った行動で臨んでみてくださいね。

shiva999
質問者

お礼

ありがとうです。 そうなんですよねー、費用が10万以上するらしいですし。 そんなに出してまで・・・って思ってるんですよ。

その他の回答 (2)

  • garand96
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

この手の質問は多いですね。男性自身が毎日目で見てじかに接しているだけに深刻なのかも知れません。  さて、かつての私も中学生の時、真性の包茎でした。銭湯では大人は皆ぐりっとむけて勇ましい格好に見えました。その頃は今のように大金を掛けて病院なぞに行くことすらない時代。  一念発起である日、自分で剥いてみました。痛い、兎に角痛いが白い薄い膜がついた亀頭を見たときはそりゃ~嬉しかったですぞ!やった万歳の感じでした。 無理に剥がした割りに血も出なかったと思う。  その後はパンツに触れては不快な感じやこそばゆい 感じはあったけど無視して、剥けた状況を維持しながら思春期を過ぎて行った。今では威風堂々です。  質問者の方も、病院必要なし。私を真似てこれから頑張ってください。お金は他で使うところが一杯ありますって!

shiva999
質問者

お礼

ありがとうです。 30才でも間に合いますかね?^^; 頑張ってみます。

  • NOBU8448
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.1

仮性包茎というだけで手術は必要ありません。 ただ、清潔にするように心がけましょう。 仮性包茎だからといって、何も悩むことはありません。 挿入から30秒はちょっと早いかもしれませんね。 誰でも激しくピストン運動ばかりしていると早くイキそうになってしまうので、いろいろな動き方を工夫してはいかがでしょうか? 女性は、激しく動かなくても感じてくれますよ。

shiva999
質問者

お礼

ありがとうです。 ピストンもゆっくりにしてできるだけ長持ちさせる様に頑張ってるんですけどね・・・ 女性をイカせる事はできないのかなと不安になってしまって・・・。

関連するQ&A

  • 包茎について

    こんばんは、実は、自分は仮性包茎なんですが、1度 包茎の手術を受けたのですが常時露出してません。 長さも短いし早漏ですし、妻とのHがあまりないのは そこら辺の理由でしょうか?女性の方に伺いたいのですが、包茎はやはり気になりますか?もう1度手術した方がいいのでしょうか?教えてください。御願いします。

  • 仮性包茎で、更に早漏です。

    仮性包茎で、更に早漏です。 こんなことでは、この先結婚もできないのではないかと不安です。 包茎や早漏は、やはり手術をしないと治らないでしょうか?

  • 仮性包茎の方いませんか?

    仮性包茎の方いませんか? 保険適用で手術された方いませんか? 泌尿器科で包茎の手術ってするのですか? 根元にある小さなブツブツって何ですか? パートナーへの影響ってあるのですか? どれくらいの時間で射精したら「早漏」っていうのですか? 「早漏」って病気ですか?

  • 包茎手術するか迷っています

    僕は仮性包茎です。剥くのは容易に出来ます。 最近真剣に包茎手術をしようかと悩んでいます。 そう思った理由はセックスの時ゴムを着けるのですが、挿入すると膣圧で皮が微妙に戻ってしまうからです。気持ちが良いのは良いんですが、若干不快感もあります。 おまけに皮が戻るので皮オナしてるような状態で早漏気味になり長いことピストン運動を続けられません。 皮があるのが自然だっていう人もいますが、多少感度が悪くなっても長く続けるようになりたいのが本音です。 仮性包茎で手術された方の意見をお伺いしたいです。

  • 仮性包茎で超早漏なのですが、

    私は重度の仮性包茎で超早漏ですぐ果ててしまいます。 いざ事を始めようとする前に果ててしまうくらいに早漏で、 満足な性行為が出来なく、相手に対して申し訳ない気持ちで一杯です…。 最短で10秒くらいで果ててしまいます。 包茎手術をすると感度が鈍ると聞いたことがあるのですが、 こういった事は早漏の悩みとかは一般病院の泌尿器科等に行けばいいのでしょうか? どなたかご回答よろしくお願い致します。

  • 仮性包茎について

    仮性包茎について質問させてください。 僕は25歳で女性経験がありません。 というのも仮性包茎で悩んでいるので、女性に対して積極的になれないからなのです。 日本人男性の6割、あるいはそれ以上が仮性包茎なのは知っていますし、 仮性包茎は決して病気でなく、手術の必要もないことも知っています。 ですが僕は大抵の人よりの皮が多く余っています。 これは僕の私見ですが、 多くの男性は平常時は皮を被っていても勃起すると自然に皮が剥けるものだと思ってます。 ですが僕は勃起しても皮の余りが激しいため、自然に亀頭が露出しません。 手を使うと痛みもなく剥けます。 不安なのはいつか自分が女性と性行為を行う際、女性にも性的に感じさせてあげられるのか、 また、こんな自分の性器を見た女性は僕に対して嫌悪感を抱かないかです。 入浴時にはきちんと洗っているので不潔とは思わないのですが、やはりその2点が不安です。 どうかみなさんの助言をお願いします。

  • 彼氏が包茎で悩んでるみたいで・・・

    私は30代のバツイチ女性、彼は40代のバツイチです。 付き合い始めて3ヶ月になるのですが、彼がキス以上を求めて来ません。 最初は淡白な人なのかなぁと思っていたので、時折、こちらから誘ってみたりも したのですが、やはりいつもキス止まり。 私に魅力がないのかなーとこの前、聞いてみたら彼が 「自分は包茎で早漏なので、SEXする自信がない」みたいなことを言われました。 でも彼は私とSEXしたくないと思っているのではなく、包茎は手術するつもりである とも言いました。 私はそんなに男性経験があるわけではありませんが、今まで包茎の人を 見たことがありませんし早漏の人もたぶんいなかったと思います。 なので今の彼から言われたことに正直、面喰ってしまいどうしたらいいのか分かりません。 私は今の彼のことが好きですし、普通にSEX出来たらいいなと思っているのですが 男性の包茎や早漏ってSEXに対してそんなに自信をなくさせるものなのでしょうか? 包茎は手術をしなくてはならないものなのでしょうか? ネットで調べて仮性包茎というのであれば清潔にさえしておけば手術は必要ない と知りました。 手術なんてそれなりに費用もかかるしリスクもあると思うので私は彼にそんな手術を受けて ほしくなんてないです。 彼はバツイチで、その前の奥さんは一度妊娠しましたが流産したようです。 包茎であっても妊娠させた過去はあるわけで、それは普通にSEX出来ていたという ことではないのでしょうか? どうにも支離滅裂な内容になってしまいましたが、これから彼とどういう風にこのことに ついて向き合っていけばいいのかアドバイスをお願いします。

  • 男)包茎でない人とは?早漏の原因の1つは仮性包茎か?

    質問は3つあります インターネットで包茎についてよく調べ、仮性包茎についてはよくわかり、また自分は仮性包茎であることもわかり、またそれは正常で手術の必要もないということもわかりました。 1つ目の質問 どこのサイトでも、仮性包茎や真性包茎でない人の視点から、 包茎が特別な場合として説明されていて、包茎でない一般的な人はどうなっているのかがわかりません。 つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?もしくは、ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか? 2つ目の質問 仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、 仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、 包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか? もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか? 自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。 3つ目の質問 (語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。 仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか?

  • 包茎手術について

    18歳の男子です。包茎についての質問です。 いろいろ調べたところ、僕は仮性包茎と真性包茎の中間だと思います。皮はなんとかむけますが、すごく痛いです。それで包茎手術も考えています。男性が100人いたら包茎は6割ぐらいだそうですが、その残り40人のうち、いったい何人くらいが手術を受けているのでしょうか。

  • 29歳で仮性包茎だと思います・・・

    29歳で仮性包茎だと思います・・・ 今は、彼女がいませんが少し早漏な感じがします。 毎日、一人でしているのが問題なんでしょうか? また、早漏を治すにはどのようなことをしたりすれば良いのかアドバイスをお願いします。 仮性包茎の治療は、怖いのでしたくありません。 詳しい方よろしくお願いします。