• ベストアンサー

包茎で・・・。

私は31才で、仮性包茎です。 雑誌とかで読むと6~7割の男性は包茎だとか書いてるのを見ます。 でもやっぱり手術等した方がいいんでしょうか? 臭いとかは無いんですが、多分早漏なので(早い時は混入から30秒) ちょっと悩んでます。 男性からも女性からも意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仮性であれ普通にSexができるのであれば、わざわざ手術する必要はありません。 この場合は美容整形となりますから、保険も利かず、高い費用がかかるでしょうしね。 また仮性を直せば早漏もなおるということは、必ずしもないでしょう。 ・普段からの刺激に慣れていない。 ・男性器が敏感である。 ・気持ちが先走りすぎて、勢いづいてしまう。 このあたりが理由だと思われますから。 普段から露茎状態(時々直して)にして刺激になれ、お風呂では丁寧に洗って清潔にしていればよろしいかと。 また独りでするときに一気に刺激せず、徐々に刺激したり、一度止めてみたりしてなれるよう心がけてみてください。 またSexの際にも気持ちを高ぶらせすぎず、余裕を持った行動で臨んでみてくださいね。

shiva999
質問者

お礼

ありがとうです。 そうなんですよねー、費用が10万以上するらしいですし。 そんなに出してまで・・・って思ってるんですよ。

その他の回答 (2)

• garand96
回答No.3

この手の質問は多いですね。男性自身が毎日目で見てじかに接しているだけに深刻なのかも知れません。  さて、かつての私も中学生の時、真性の包茎でした。銭湯では大人は皆ぐりっとむけて勇ましい格好に見えました。その頃は今のように大金を掛けて病院なぞに行くことすらない時代。  一念発起である日、自分で剥いてみました。痛い、兎に角痛いが白い薄い膜がついた亀頭を見たときはそりゃ~嬉しかったですぞ!やった万歳の感じでした。 無理に剥がした割りに血も出なかったと思う。  その後はパンツに触れては不快な感じやこそばゆい 感じはあったけど無視して、剥けた状況を維持しながら思春期を過ぎて行った。今では威風堂々です。  質問者の方も、病院必要なし。私を真似てこれから頑張ってください。お金は他で使うところが一杯ありますって!

shiva999
質問者

お礼

ありがとうです。 30才でも間に合いますかね?^^; 頑張ってみます。

• NOBU8448
回答No.1

仮性包茎というだけで手術は必要ありません。 ただ、清潔にするように心がけましょう。 仮性包茎だからといって、何も悩むことはありません。 挿入から30秒はちょっと早いかもしれませんね。 誰でも激しくピストン運動ばかりしていると早くイキそうになってしまうので、いろいろな動き方を工夫してはいかがでしょうか? 女性は、激しく動かなくても感じてくれますよ。

shiva999
質問者

お礼

ありがとうです。 ピストンもゆっくりにしてできるだけ長持ちさせる様に頑張ってるんですけどね・・・ 女性をイカせる事はできないのかなと不安になってしまって・・・。