• ベストアンサー

日興SMA

日興コーディアル證券で1000万円からのSMAというのありますが、これはいかがなものでしょうか? 教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

他社ではラップ(食品を包むラップのイメージ)といっているようなサービスですね。 お金(現金・預貯金などの流動性資産)があって、また、稼いでくることは得意ですが、運用のノウハウがないとか、時間がないとかいう事情があって、お任せしたいとお思いなら考えても良いのではないでしょうか。 自分の資産運用に関する希望やリスク許容度は、事前によく考えて、日興さんとよく話し合う必要があります。 日興さんのお客様なら、1千万円くらいは持っているのが当たり前で、億単位でお任せした方がよろしいのでは?ヘッジファンドなどというのは、1億では話にならない場合もあると聞いています。 毎度のことですが、投資判断は自己責任でお願いします。

参考URL:
http://www.nikko.co.jp/service/lineups/treat/sma.html