• ベストアンサー

曲名か、歌手名だけでも分かる方がいたら…

去年から気になっている曲なのですが、 『飲~んで飲~んで飲んで×3 飲んでっ??』ってフレーズのぁる曲しりませんか?? たしか、嵐の相葉君も志村動物園のときに動物に哺乳瓶でミルクを与えるときに歌っていました。 ラジオで流れていたのですが、ちょうど終わりごろで曲名とか聞けませんでした。 間違っててもいいので何か情報ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 もしかしたらTOKYO CALL PROJECT featuring Kwenji Hayashida の「愛の東京コール」のほうかもしれません。 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://broadband.biglobe.ne.jp/index_shibuya.html?movieid=207693 こちらも違ってたらごめんなさい。

pepgirl
質問者

お礼

これですっ!!!! ぁ~すっきりしました笑 でもこんな曲だったんですね…汗 びっくりしました汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は FLOWの「ドリームエクスプレス」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04905 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.flow.mu/frame2005.php

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/KSCL-624/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手と曲名を教えてください。

    記憶が曖昧ですみませんが、ラジオで聴いたある曲のアーティストと曲名を探しています。 4月上旬 夕方5:30~18:15頃に車のラジオに流れていました。いい曲だなぁとしみじみ聴いていたのに曲名とアーティストが分りませんでした。 わずかに記憶している事 男性ひとり mr.childrenのような雰囲気で 恋人へ歌うような感じ。 きみにどうやって,どうつたえれば・つたえたらいいんだろうというような感じのフレーズがありました。 たったこれだけですみませんが似た内容の曲をご存知の方よろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名を教えてください。

    漫画喫茶や美容室で最近ある曲を聴いて、 気に入ったのですが曲名が分かりません。 情報少なくて恐縮ですが、もしおわかりになるようでしたら、教えてください。 2つの店で最近聞いたので、恐らく、最近のランキングに入っていると思います。 サビの終わりの方に「もういーかい?」(かくれんぼの「もういーかい」かと思われます。)というフレーズが入っています。 女性ボーカルで、White berry の歌い方やリズムに似ているような気がします。

  • 曲名と歌手など

    昭和55、6年頃カーラジオで聞いた歌です。「いつまでも変わらない心などないと思っていたけれど涙が出たよ、、、、」というフレーズが耳に残っています。どなたか知りませんか?曲名、歌手名教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてください☆

    1998年3月頃に、当時通っていたスポーツジムの有線で流れていた曲です。 女性で綺麗な声で幻想的なやわらかい感じでした。 一部分だけ憶えているのですが、そのフレーズをピアノで弾くと「♪ラレシー ソラー ソシーーー ラレシー ソラー ソミーーー」(レは音階で言うと高いレで、ミは低いミです)といった感じです。 和風または中国っぽい感じの曲です。 当時、周りの友人にこのフレーズを歌って尋ねてみたのですが、皆「聞いたことあるけど、誰の曲なのかはわからない」と言っていました。曲名と歌手名を知っておられる方、よろしくお願い致します。

  • 歌手・曲名を教えてください

    5/22 21:30頃NHK第1放送ラジオで流れてい た女性デュオのほのぼのとした曲が気になっています 歌手・曲名を教えてください

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    5/13 24:30ころ AMラジオ 文化放送レコメンの番組内で流れた曲の 曲名を知りたいです。 『あの花の名前を知らないまま』『終わらないかくれんぼ』 という歌詞が入っていたと思います。 男性の歌手でした。 とてもいい曲だと思ったので、誰が歌っているのかも知りたいです! 情報少ないですが、 わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 歌手・曲名を探しています・・・

     1986年ごろだと思うのですが・・・  当時、FMラジオの「洋楽ベストテン」みたいな番組を聞いていて  かかっていた曲なんですが、歌手・曲名とも判りません。  サビのところで「アイムカメラ~」と歌っていました。(英語聞き取り間違えているかもしれません)  少し哀愁をおびた、POPな感じの曲です。    よろしくお願いいたします。

  • この曲の曲名と歌手名が知りたいです。

    2003年ごろ「今夜は楽しまナイト」というラジオ番組があり、そこの月間のプッシュ曲でした。 その曲の曲名とアーティスト名が知りたいんですけど、いろんな検索サイトで覚えてる歌詞で検索にかけても、ヒットしませんでした。 曲名は確か「水玉」だったような気がします。でも定かじゃないです。女性ボーカルでした。 聴いていて覚えている歌詞は 「水玉の洋服を着て~」 「りんりん鈴を鳴らしてどんどんペダルをこいだ」 「もう会えなくなる前にこの気持ち伝えよう」 「バイバイ、また会えるよね」 「あふれそうな思いを口に出すと~」 のところです。耳コピなんで不完全なんですが、だいたいこんな感じです。 誰か知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • この曲名教えてください

    こんにちは、2002年ぐらいにラジオで聞いた曲ですが、 歌詞に「キャンセルされてたプライバシーに・・・」というフレーズがある 曲名を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 右手の中指の第2関節が動かし難く少し痛い症状について、66歳の男性が朝起きると強張った感じで、症状は朝起きた後に少なくなるものの続くと述べています。
  • 右手の中指の第2関節は少し膨れており、完全に直線に伸ばせずに曲がったままです。
  • 手指の第2関節の変形は軟骨のすり減りや骨の変形による「ブシャール結節」と考えられます。治療方法としては、痛みを沈静化するための薬や注射、スプリントの使用、関節の柔軟性を向上させるリハビリ、手術による人工関節置換術などがあります。ただし、症状がほとんどなく、痛みはない場合はリハビリのみが必要な場合もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう