• 締切済み

12dailypro

知人から、12dailyproと言うサイトを紹介されました。 http://www.12dailypro.com/ 見たところどう考えても怪しいサイトなのですが、その人の説明によると「12日間で元本の144%になるんですよ。」とのこと。どう考えても怪しいです。 さらに怪しいのが、そいつが紹介したアドレスの最後に http://www.12dailypro.com/?ref=XXXXX (XXXXXに固有の番号) なのです。これはそいつが何らかの紹介料をせしめようと言うのではと思いました。 やはりこのサイトは怪しいところなのでしょうか? もしそうならば、その人とは縁を切ろうと思います。

みんなの回答

  • cockerel
  • ベストアンサー率46% (253/548)
回答No.1

あなたがアヤシイと感じているのであれば、少なくともそのアドレスをここに載せるべきではないでしょう。本当に悪意のあるサイトであれば、興味本位もしくは偶発的にクリックしてしまった善意の第三者が被害を受けるとも限りません。 ここにそのサイトのアドレスを載せてしまうことによって、あなたとあなたの友人だけの間では済まない問題になります。

kohagura
質問者

お礼

そうですか? このサイトがどうか聞きたいわけで、どのサイトか言わないと回答が得られないですね。

関連するQ&A

  • PC固有の番号(シリアル番号等)を取得したい。

    PHPを使用して、PC固有の番号(シリアル番号等)を取得したいのですが、どのように記述すればよいか分からないので教えて下さい。 ○やりたいこと 現在作成中のSNSサイトで友達を紹介する仕組みを作りたいです。 紹介する人にも紹介を受ける人にもメリットがあります。 紹介する人が、紹介を受ける人のメールアドレスをサイト内で入力・送信をすると、サイトから紹介を受けるに招待メールが送られます。 紹介を受ける人は、招待メールのリンクを辿りサイトの登録へと進みます。 メールアドレスは、WEBメールでの登録も許可しているので、1台のPCでいくつもアドレスを作ることができて、自作自演が可能です。 そこで、PC固有の情報を取得して登録メールアドレスと組み合わせてアカウントチェックをすることで、1台で複数のアカウントが取得できると考えています。 参考になる文献でもよいので、どうか皆さんのお知恵を貸して下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m ■環境 windows vista xampp/apache 2.2.4 PHP Version 5.2.3

    • ベストアンサー
    • PHP
  • Googleウェブマスター

    こんにちは。Googleウェブマスターツールのクローラのアクセスというところで、何をするべきかがわかりません。私のサイトは、ホームページ作製業者に頼んだページプラス、WordPressになります。WordPressのサイトマップを登録していて、そのアドレスが、www.xxxxx.com/blog/ というページになります。しかし、クローラのアクセス画面では、robots.txtファイルというところに、www.xxxxx.com/robots.txt が記入されていて、ステータスは、404(見つかりませんでした)となっています。これは、www.xxxxx.com/blog/に変える必要があるのかな?と自分なりに推測しているのですが、これを変えるやり方さえわかりません。もしごきょうじゅ頂けたらよろしくお願いします。

  • 独自ドメインとDNSの運用について

    勉強の為、独自ドメインを取得してサイト運営とDNSを学んでいます。 以下の様な環境において、DNSの設定についてご回答頂ければ幸いです。 ■取得したドメイン(ムームードメインで取得)  xxxxx.com(仮) ■運営中のサイト  1.さくらインターネットのレンタルサーバ     1)http://[アカウント名].sakura.ne.jp/abc1/     2)http://[アカウント名].sakura.ne.jp/abc2/     3)http://[アカウント名].sakura.ne.jp/abc3/  2.Seesaaブログ     1)http://[アカウント名].seesaa.net/ ■DNSサーバの設定(FreeDNS)  xxxxx.com ★何を設定したら良いかわからない★  abc2.xxxxx.com CNAME [アカウント名].sakura.ne.jp  abc3.xxxxx.com CNAME [アカウント名].sakura.ne.jp  blog.xxxxx.com A yyy.yyy.yyy.yyy (Seesaaブログから指示のあったアドレス) ■さくらインターネットのドメインの設定  ドメイン名     アクション  xxxxx.com     /abc1/  abc2.xxxxx.com  /abc2/  abc3.xxxxx.com  /abc3/ ■行いたいマッピング http://xxxxx.com/ → http://[アカウント名].sakura.ne.jp/abc1/ http://abc2.xxxxx.com/ → http://[アカウント名].sakura.ne.jp/abc2/ http://abc3.xxxxx.com/ → http://[アカウント名].sakura.ne.jp/abc3/ http://blog.xxxxx.com/ → http://[アカウント名].seesaa.net/ ■質問内容  上記の設定でサブドメインのマッピングが行えるのは確認しました。  ただ、ドメイン(http://xxxxx.com/)のマッピングの方法が分からず試行錯誤しております。  おそらく、「■DNSサーバーの設定」で★印を付けた箇所に適切な値を入れれば良いのだと当たりを付けているのですが・・・。  abc2、abc3サブドメインと同様にCNAMEレコードを追加しようとしましたが行えませんでした。  そのドメイン自体(xxxxx.com)はAレコードしか設定不可能ということでしょうか?  また、Aレコードでさくらの[アカウント名].sakura.ne.jpのIPアドレスを指定してみましたが上手く意図通りの挙動になりません。 説明下手で申し訳ございません。 不足事項があればご指摘を願えれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • フォームを使ってメール送信

    いつもお世話になっています。 一括で20人に送る連絡網を作ろうと思い、メール送信フォームを少し変えて作りました。 自分の携帯とPCのアドレスで動作確認してから、20人の人に送ったのですが、その内の3人にメールが届きませんでした。 あて先は $to_addres="xxxxx@xxxxx.ne.jp,xxxxx@xxxxx.ne.jp,xxxxx@xxxxx.ne.jp,(20人分同じように),"; と「,」で区切ってました。その中のアドレス3つ(ランダムな場所)に届いてなくて、なぜなのかわからず困っています。 あて先アドレスの書き方、連絡網を作るならこっちのやり方の方が良いなど、意見をください! 説明が足りませんでしたら補足いたします。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • 【困ってます】iPhoneに変えた知人にメールが送れない!

    当方ドコモユーザーです。 iPhoneに機種変更した知人にメールしたら、送信メールエラーで返ってしまいます。その知人の電話番号は知りません。 何故なんでしょうか? 知人とはiPhoneに替える直前までメールしていました。 『今から、ソフトバンクのショップにiPhoneを受取に行く!念願叶ったり~♪』 『マジ?いいな~』 なんて感じで。 どうかお助け下さい。 ちなみに知人のアドレスは xxxxx@q.vodafone.ne.jp です。

  • アダルトサイトからのメール

    先ほど携帯にEメールでアダルトサイトを紹介するメールが入りました。 初めての経験で戸惑っています。 携帯のアドレスは特定の人しか教えていませんし、携帯はメールと通話のみの使用です。 WEBサイトは携帯では利用していませんから、メルアドを登録したこともありません。 Cメールなら適当な番号か以前使用した番号なら、メールが届くことも有ると思いますが、Eメールは公開していなければ分からないと思いますが、どうしてメールが届いたのでしょうか。 知人が教えたのか適当にアドレスを打ち込んだのか。 ご経験のある方、教えていただけませんか。 送信元はYAHOOのフリーメールでした。 宜しくお願いいたします。

  • ?以下の文字列を受け取り、リンクに挿入する方法

    PHPでの質問なのですが、 リンク元の、http://xxxx.yy.zz/xxxxx.php?sp=xxxxx&xxxxx という「?」以下の文字列(sp=xxxxx&xxxxx)を受け取り、 自分のサイトの中の特定のリンクに ?sp=xxxxx&xxxxx という文字列を追加するにはどうしたらよいでしょうか? http://xxxx.yy.zz/xxxxx.php?sp=xxxxx&xxxxx ↑から飛んできた人を、 自分のサイトの中のリンク <a href=http://ooooo.oo/zzzzz.php?> の「?」以下に先ほどのsp=xxxxx&xxxxxを追加したいのです。 説明が下手くそで申し訳ないのですが、どなたかご教授お願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • mixiを紹介者に迷惑かけないで継続するには

    先日知人の紹介でmixiに入会したのですが喧嘩となり招待者から脱退して欲しい旨がありました。その招待者と縁が切れるのはかまわないのですがmixiそのものを継続にするにはどおすれば良いでしょうか?例えば今度は自分が紹介者となり、自分の別のフリーメールアドレスた場合は最初に紹介してくれた人にはバレないで継続することは可能でしょうか?別のフリーメールアドレスを登録して、最初の登録アドレスを退会すれば招待者には別のアドレスで登録しているのはわからなくなり、バレないものなのでしょうか?招待者に迷惑かけないでmixiを純粋に継続したいだけなのですが。

  • 20代中~後半女性に質問です

    30代♂です^^ 先日合コン(知人女性の紹介)を開いてもらいそこで、一人の女性(27歳)をいいなと感じました。 飲み終わって店を出た後、2人になる機会があったので電話番号を聞くと彼女は「メールアドレスなら」とアドレスのみ教えてくれました。 そこで質問ですが、 (1)彼氏が居てもそうゆう場に参加しますか? (2)参加するとゆう方は電話番号・アドレスなど聞かれたら教えたりしますか? (3)彼氏なしの方は、タイプじゃない男から番号やアドレスを聞かれたらどうしますか?  以上、人によってさまざまな答えあると思いますが参考までに教えてやってください^^

  • かんたん相互リンクでalt属性指定する方法

    かんたん相互リンクを利用しています。 http://www.quick-links.com/emlj/lp/xxxxx/links.html のようなページだと各サイトのバナーと説明文が表示されますが とあるサイトでバナーにalt属性がついているサイトを発見しました。 どこで指定したらalt属性を指定できるでしょうか? バナー入力欄に無理やり http://xxxxx.xxx/xxxxx/xxxx.gif" alt="xxxx とやってみましたがエラーが出ました。

専門家に質問してみよう