• ベストアンサー

Z会のみの大学受験

eureka845の回答

回答No.2

できる、できないで言えば可能ですが、Z会の問題だけでは不十分です。 私は現にZ会の英語をとっていますが、問題量がレベルに関係なくそんなに多くないので、自分でZ会に+して参考書や問題集を買って勉強していくことをおすすめします。

noname#17819
質問者

お礼

Z会はレベルが高いと聞くので、英語は絶対に取りたいと思っています。  そうですね、参考書等々は大きな書店を回って探してみたいと思います。  ありがとうございました。