• ベストアンサー

Z会か進研ゼミ

公立中高一貫校生で東大を目指している人には進研ゼミの難関私立中高一貫講座かZ会の中高一貫コースではどちらのほうがよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hjsa
回答No.2

進研ゼミ難関私立中高一貫講座をおすすめします。 レベル制もこれからでてくると思われます。 で、質問なんですが、何年ですか? これがわかればより詳しい情報を答えることができます。 ちなみに、僕は進研ゼミとZ会受講中です。

その他の回答 (1)

回答No.1

Z会の中高一貫コースです