• ベストアンサー

日本代表の新戦力

カレン・ロバート選手(磐田) 田中マルクス闘莉王選手(浦和) 以上の選手は規約上日本のA代表で出られるのでしょうか? (Wユースやオリンピックには出ていましたが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cheer-521
回答No.1

出られると思いますよ! 私もカレン選手は推したいですね~!

reiho-fuji
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 カレン選手は個人的には今のFWよりもよっぽどいいと思っています。 監督変われば呼ばれると思ってます。

その他の回答 (1)

• zannin
回答No.2

はじめまして。ジーコが必要とする選手ならば、A代表に召集されますよ。ふたりとも戸籍上は日本人ですからね

reiho-fuji
質問者

お礼

ジーコ監督の方針だと新しい選手はなかなか入りずらいですがW杯後の代表選出が楽しみです。