• ベストアンサー

おみくじって、当たるんですか?

keibomの回答

• keibom
回答No.2

私が氏子の氏神様に当たる神社のおみくじは当たりますね。 妊娠時、エコーでも男と言われていた胎児を 女の子ですと時期の違う2回に渡り言い張った末 実際生まれたのは女の子でした。 お産のくだりに知りたかった事ばかり出るのも珍しいのに 当たるのもびっくり。 失せモノ探しもおみくじのとおりの場所から出てきた事があります。 願い事は、叶わない、とはいつも言わないけど 時間がかかると言われて数年経ちました。 たまにははずしてくれても良いのにね。そこまで当てるか・・・。