• ベストアンサー

タイのパタヤで射撃できる所

タイのパタヤで射撃できる所があれば教えて下さい。

noname#15829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 パタヤで実弾射撃でしたら…、 ・Pattaya-Shooting-Range   2Nd RD.Pattaya TEL038-429642    営業時間09:00-21:00    ※ニューハーフショーティファニーの1階(ノースパタヤ) ・Pattaya Shooting Club   1/4 M.4 Huayyai Banglamung   TEL038-2325888 FAX038-232588   営業時間10:00-19:00 http://www.pattayaparadise.com/sport.htm ・ラン島 http://www6.airnet.ne.jp/meno/trip/bkk/07pat.html お役に立てればイイのですが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。