• 締切済み

シェムリアップからタイ・パタヤまでのバス移動

シェムリアップからタイ・パタヤまでのツアーバスを探しています。 来年3月9日にカンボジア・シェリムアップからタイ・パタヤまでツアーバスで移動する予定です。 カンボジア・シェリムアップからタイ・パタヤまでのツアーバスをご存知の方がおられましたら、 具体的な会社名、URLなどを教えてくださるようお願いします。

• tohox
  • お礼率57% (40/70)

みんなの回答

回答No.1

シェムリアップからではなく、シアヌークビルからの方がアクセスが良いと思いますよ。