• ベストアンサー

タイのパタヤで日本語仕様のパソコンがある

年末年始にタイのパタヤビーチに行きます。 そこで、日本語仕様のパソコンのおいてあるネットカフェ、またはビジネスセンターがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2goam
回答No.2

パタヤで実際にネットカフェ等の利用した事ないのではっきりしたことは言えませんが、バンコクで4~5年前日本語表示可(日本語のフォントが入っている)は多いのですが日本語でのメール(日本語対応のワープロ等が入っていない)ができない所の方が多かった。 タイに特化したBBSなり、質問コーナー等利用した方が現状に即した回答が得られるのでは?

postcard10
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• TANIKI
回答No.3

PCはあること有るのですが 先日の南台湾地震で日本向けのネットが非常につながりにくい状態です

postcard10
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• jalanja
回答No.1

心配要らないとおもいます。 ほとんどの店で日本語対応です。

postcard10
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本人がそれほどいる、ということなのですね^^